忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SIGNAL
この街じゃ非常識~♪の「き~」の裏返る声を聴く度になんとも言えない気持ちになる。このひとはさ~ほんとにもうさぁ…って困った感じとどうしようもなく素敵だなあという気持ちで。息も絶え絶えだろうに、ちゃんとかっこつけて見せてくれるとこが、このひとの良いところで損するところでもあるんだろうな。
PR
僕らの街で



その場にいなければわからないことや伝えてもらえないことは、きっとたくさんあるんだと思う。


でも、あの会場のほんの一握りでもそれ以下でも、聞こえたと言ってもゆるされたらいいな。アカペラのソロだけじゃなくて、歌声や表情の端々から。KAT-TUNにきっちり「A」がはまってた。それを、ずっと待ってたんだ、ずっと心待ちにしてた。見に行けなかったけど、こうして私みたいのにも教えてくれてありがとう。


前 次
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]