忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)
Mステ暗い・・・。ただでさえ暗い気持ちなのに更に・・・><こんなとき田口くんのにっこにこした笑顔見たくなるね。らぶみゅーじっく見ようかな。ごくせんは地震のドキュメントで移らないし。ドキュメントなんか、今、要らないのに。
PR
(no subject)
余震がたくさんくるから、なかなか眠れない日々が続くね。わたしは無事に、生きてます。友達もみんな無事でした。がんばろうね、とみんな言ってました。3日目の昼に電気が点いて、すごくほっとしたことを覚えてます。給油もできないし、お店の棚からはたくさんのものがなくなりました。スーパーには連日行列ができています。テレビに疲れて、KAT-TUNを見ました。ど~にかなるさを見ました。べろべろばーも。アイドルの力すごい。希望、というのは重いけど、元気出ます。明日から、出られる人だけ出勤が決まりました。できることをいつも通りにやっていきたい。慌てず騒がず、淡々と。それで、またKAT-TUNのライブに行きたいな。こんなこと言えるんだから、ほんと生きててよかった。
(no subject)
友達から「下手くそだね、中居くんかと思った」ってメールがきました、こんばんは。しょっぱなから緊張しすぎだし声出ないしどうしようかと・・・><わたしは、確かに赤西さんはああいう曲をやりたかったんだろうしアメリカで活動したかったんだろうとは思うんだけど、それはこんなにも大事になる予定ではなかったんだろうなと思うんです。どー考えても大事になるをだろうけど、そう考えないところが赤西さんの愛すべきところでだめなところなんだろうなと思います。見ていて、なんだかとても寂しくてねえ。慣れる慣れないの問題じゃないよね、あの緊張は。かつんに戻してほしい。わたしはそんなことしか思えなかったんです。涙がでます。
うれしい発表
わたしの3011終わりました。昨日、今の赤西仁の歌が好きかと聞かれたんですが、好きなものもあんまりなものもあります。じゃあ赤西仁でない人が同じ歌を歌ったら?きっと聴いてない。それは、かつんでもBUMP OF CHICKENでも同じ。あるてぃめをシクセンを、例えばジャニーズの他のグループが歌ったら、聴いてないと思う。彼らだから出せる色、出せる雰囲気、そういうもの全て含めて、音楽だから。赤西仁以外が歌う、イエゴや、るあっ!(笑)や、BODY TALKや、ぱぱらっつ、他の曲も全て、考えられないの。それはもう別の違うものなの。あの、やわくってあたたかくて、優しい、綺麗な、時に獰猛に響く声が表現するものが好き。あの温度の高そうな肉体が音楽に乗っかるのが好き。Tipsy Loveのあたたかさが好き。るあっ、のハートが飛び散ってるみたいなめろめろに恋しちゃってる感じが好き。ぱぱらっつの魂の生々しさが好き。書いてみたらきりがない。そういうもの、全部彼しか表現できないものだから。他の誰が歌ってもあんな風には響かない。


曲の好みだけで言えば、MY MP3やマグニチュードやイエゴ、ぱぱらっつが好きです。


DVD発売決定、全米シングル発売も形になってきているようで、今年は歌う姿がたくさん見られそうで、すごく嬉しい。去年は、ほとんど見られなかったから。でも、手放しで喜んでいいのかな。赤西仁を怒っている人から見たら、って考える。私はねえ、やっぱりそこで厳しくはできないの。だから、怒ってるだとか許す許さないの話は、戸惑ってしまう。それぞれの立場が違って前以上に、その立場にならないと伝わらない言葉が増えたみたいで、苦しいです。ひとそれぞれの受け止め方があっていいと、私は思っていて。それぞれの見方があっていいと思っていて。だからなんにも言いたくないの。今否定されるのが一番きつい。今は、見ていくしかないから。いつかわたしなりに「あぁそうだったんだ」って思う日が来るだろうから。
日本武道館1日目。

初めの映像が、オーディションのメイキング?がプラスされていて長かった。(ダンス練習シーンのとこ超かわいいです)変更点と言えばそれくらいでしょうか。

後は、「えーおー」を何度も強要したり、音程変えて歌わせてみたり、自分の紹介が変わって「どうしたらいいかわかんない><」と困っていたり、かわいさ2割増でした。

ぱぱらっつはたまアリ3日目の迫力には届いていない感じ。でも、声はとてもよかった。Tipsy love 聴くとあったかい気持ちになる。毎回、あかにしくんをとても遠く感じるのに、Tipsy loveの声がとにかくあったかくて、出演者もチームみたいにあたたかくて、それは彼自身があたたかい人だからなんだろうなって思うんだけど、おかげで最後にほっとするんです。毎回。あぁ、このひとの根はこのステージにちゃんと残っているんだって。安心する。

色んなこと考えるの。でも、赤西仁の声がいちばん私の胸を打つ。それだけは変わらないんだって、そう思います。
前 1 2 3 4 5 6 
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]