忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エリートお医者さんのお話


MR.BRAINを見る。あの世界に亀梨和也が1話でも住むかと思うとどきどきする。海老蔵さんの眼力とオーラの凄まじさに木村さんの人気に裏付けされた力が負けてない。ヒロたんは確実に負けていて(そういう役だけど)綾瀬ちゃんは何か別のもののようだった。結構軽め、だけれど、役者さんの言葉は重く、バランス良好。ただ、100分は長いね。

木村担であるかめくんには早く共演して欲しいと勝手に思っていた。そろそろ、かりものの部分はどこかで脱いでしまってもいいんじゃないかな。1582はまさしく亀梨和也だったし。かめくんには、それがあるんだから、別のかっこよさがしっかり育っているのだから。とこれもまた勝手な意見です。木村拓哉の前で、亀梨和也は亀梨和也でいられるんだろうかいやいてほしい大丈夫。


PR
ごくせんにかめくん
ズームインの仲間さんとかめくんのインタビュー、二人してふわんとした空気でかわいい。どこか似てるんだろうか。天然度とか。笑。ここにAのひとが混ざると、天然2人&真面目な子1人って感じの空気になるんだろうか。ほら、Aの人、ああ見えて意外に(?)真面目でないですか。


ごくせんのおかげでかつんを知ることが出来たので、私にとっては思い入れの強い作品。実際は、1期(まつじゅんさん主演のやつ)が好きで、「あ、またやるんだ見よっかなー」って見たらはまっちゃったんだよな。1期はビデオ撮ってて卒業旅行のも多分まだどっかにあるはず。比べて2期は、脚本がアレな出来ではあったのだけど、それ以上に竜と隼人の存在感に引っ張られて最後まで見てしまった。好きな表情たくさんあるんだよなあ。7話で、もう喧嘩しないってヤンクミと約束した5人が、他校の生徒の前で殴り返さない場面。つっちーが、やり返そうとしたのを、「つっちー!」って怒鳴って眼の力で抑えこむところ。あそこ、好きなんだなあ。説得力ある目つきがちゃんとできていて(私にはそう見えただけかもしれん。笑。)「あぁかっこいいなぁ」って思った。笑。


なんかねえ本当色々あるよね。なんでもそうだけど、一番初めに引っかかったものの思い入れってやっぱり強いんだろうね。って、私も相当主張していてすいません、うざいくらいですよね。笑。

ところで、竜の隣には隼人ってイメージが強くて、竜が1人なのが物足りない。笑。相方は出ないのかなぁ。それこそ本当にカメオ出演とかでも全然いいんだけどな。
婚カツを見ました
とりあえず寝顔かわいいよね・・・・!


寝顔と後頭部とたっちゃん(あまり呼ばないなw)の笑顔。とにかくかわいい。舌っ足らずな話し方をするので、聞き取りにくい部分も少々あるんだけれど、中々よかったように見えました。うわー棒!って程でもないし、なりきることは大得意だと思うので(妖精が見える→笑顔キャラへの変遷を見ていると)これから経験を積めば、どんどん成長できそうで、最終話の上田さんが今から楽しみです。(気が早い)一番好きなシーンは上戸さんと会話してるとこかなー。しかし月9に上田さん、より、番宣SPに出てる上田さん、の方が遙かに慣れなかったわたし。笑。婚カツチームが登場した瞬間、リアルに「きゃああああたっちゃんんん><!」って言ってた。アホだ・・・。そこでびっくりしすぎたせいか、本編は動揺せずに見られたよ。笑。

ただ一つ難点を挙げるとするなら、上田さんの顔が全く「邦康」顔ではない点かな☆



あ、内容は、月9より火10って感じだなw後、昔からどうにも中居さんドラマとは肌が合わないので、今回もながら見してしまった。笑。変な派手さもなくて、いい感じなんだけどね。キャスト豪華な割に、良さが上手く出てないなーというか。2話・3話で面白くなるといいなー。つうか中居さんって本当顔キレイだなー。
RESCUE #4

教官wwwww


序盤、教官が足手まといすぎてどうしようかとw血は吐きすぎるわ大東くん振り払うわw省吾と大地のシーンはよかったなあ、省吾の笑顔がまぶしすぎる。後、やっぱり手塚!優等生ぶりが格好良くて参る。気になったことと言えば、不動を助ける助けないの口論してる暇があるなら、動けよ><と思ったけどそこはドラマだもんねしょうがない。ブラッディ~のときも思ったけど、ところどころ甘いよね土8。土8ならではなのかもしれないけど。来週は、まっすー活躍しそうだよね^^にわか手塚ファンw

RESCUE #2
なかまるくんが北島大地にしか見えない。それって結構すごいことだ。前回も書いたけど、主演ありき、の造りじゃないことが好印象。
前 1 2 3 
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]