忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Real Face DVD
「Real Face DVD」を久々に見た。

当時は戸惑いばかり見えてしまっていたけど、今見返してみるとみんな気合い入ってる。かめくんは、気を張りすぎているかな。今の柔らかな雰囲気って、本当にここ1年くらいなんだねえ。勿論マルチアングル3が一番見たんだろうけど、T-TUNverだとイントロがじんかめ背中合わせだからそっちのが好きなんだよねw後、聖verが一番かっこいい出来だと思うんですよね。赤西も言ってたけど、聖かっこいいwwwそしてアングル7の中丸はあれでいいのかと見る度に思う。笑。しかし手も金もかかってんな。(今更ですねw)

赤西についての聖コメントがずっと好きで、私のOXY好きはここから始まった気がします。

「KAT-TUNには多いけど、勘違いされる人の1人だと思う。あいつにはあいつの世界があって、それを壊したくないんだと思う。」

コメントは、年長組のが好きです。上田さんの「僕等が天狗になっていく様を見届けてください」という言い方も好きだし、「みんなでいい方に行きたい」という表現なんて、中丸くんらしさで溢れている。ていうか、「いい方へ」って表現がとてもすきです。かつんて本当に中丸君に支えられている面が大きいなあとよく感じるのだけど、このコメントとってもそう思う。すきだぜなかまるくん><後、毎回赤西の「待望の・・・というより俺らが待望の」という言葉が気にかかります。なんでだろう。笑。神サマーDVDの「俺らジャニーズJrだからね」的なコメントと同じ意味で。なんだろうね、こういうの聞くとこのひとって自分が属しているところ好きなんだろうなあと思うんだよな。まあ、見当違いかもしれないんだけどw自分は自分て言うの勿論あるんだろうけどというかインタビューでもそんなことしか言わないけど、どこに属しているか、ていうの偶に念押しみたいに言うよねって。んふふ、まあ妄想です、これは。

どうでもいいけど、黒髪上田さんて無駄にお金持ってそうだよね。と本当にどうでもいいことをPV見ながら思った。そして田口がまるで少年の人形のようです。アンドロイド的な整い方。
PR
前 次
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]