忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GOLD
ど緊張のMステ後にMTViggy見ると別人かと思っちゃうね。
↓MTViggyの映像見られます。MTV様素敵。

http://www.mtviggy.com/article/jin-akanishi-live-in-nyc

これのYellow goldのようなパフォーマンス、日本ではできないんだろうなって思った。向こうの方がのびのびと歌って踊ることができるんだろうなって。だって、yellow goldの表情も声も動きも、全然違う。これが見たかったって思う。さみしいね。日本でもこれ見たかったな、でも見られないんだろうなって思うのがさみしい。いつからだろうな、ここで声が出なくなったのって。わたしたちは彼を追い込んでしまったのかなあ。息苦しくさせてしまっていたのかなあ。さみしい。色んなこと思うけど、結局さみしいだけなの。単純に、ただたださみしい。
PR
先週の、今日のこと

全然、3011から抜け出せないなあ。夢みたいに綺麗な綺麗な世界だったなあ。Oo Wah の甘ったるくってもう分かったから!って苦笑いしちゃうくらいのHAPPY感もMY MP3・ Yellow Goldの体が動いちゃう音楽も、BODY TALKやfifth seosonsの繊細で綺麗で危うくって甘い声も、paparatsの真っ赤な怒りの声も、ダンスも、全部全部、このひとはたった1年でどれだけのことをしてきたんだろうって、思った。なのに、中身が全く変わっていなくって、まっすぐでばかで、かわいい、歌の大好きな子だった。


わたしはその姿を、あんまりちゃんと見られてなかったかもしれない。3011を作り上げたダンサーのみんなと笑い合っている彼を見て、すごくすごくさみしくなった。なんにも変わっていないのに遠くに行ってしまうとも思えないのに、でも彼のいるところはもう違うのじゃないかって、見せられた気がした。さみしかった。どうして、あのステージに立っているのは赤西さんひとりなんだろう、かめは、たぐちは、聖は、上田さんは、なかまるくんは、なんでいないんだろう。そんなこと考えちゃった。赤西さんがひとりで引き受けた、あのライブを見ながら、わたしはどうしても、だめだった。これがかつんだったらって、何度思ったか分かんない。かつんといる赤西さんがだいすきだった。今だってそうだ。錦戸さんと歌う彼は見られるのに、かめとたぐちと聖と上田さんとなかまるくんと歌う赤西さんを、私は半永久的に失った。それが、身に染みた。どうしようもないのに、さみしくて悲しくて、でも近くで見た彼はただひたすらにかっこよくって、やっぱり誰よりも魅力的で。Eternal聴きながら、彼が今も歌い続けていてよかった、見られて良かったって、そんな気持ちでぐちゃぐちゃでした。


会場中が、赤西さんを盛り上げようとしていて、彼が見せるように手を振り上げたり叩いたりしていて、だけど、近くにくれば「仁ーーーー!!」ってみんな手を振る。会場の大半が見に来ているのはアイドルの赤西仁で、赤西仁が見せているのはアーティストの赤西仁で、この「ずれ」にすごくねえ、なんかねえ・・・・赤西さんの選んだ道の果てしなさを思って涙が出ました。


わたしはYellow goldがだいすきで、それは彼が「My life is gold」と言っていたからです。そんなことを言うようなひとだから、やっぱりとてもすきです。


ムラサキ
ムラサキ、特別でだいすきな曲なんですが、素直に喜べないです。もし彼がKAT-TUNという肩書きをつけたまま発売するCDであれば、きっとすごく喜んでいたと思う。だって、ムラサキはKAT-TUNの赤西さんが歌っていた曲だから。KAT-TUNと、音楽の違いで離れたという体であれば、そこでエターナルとムラサキをシングルで切ってくるのは腑に落ちない。・・・もやもやするねえ。ここでムラサキ、それってさーやっぱりさーって、赤西さんってKAT-TUNの赤西さんでしかないんじゃないの。こんなこと言ったら怒られるんだろうけど。

どっちにしろ、明日の公演を見て、それで決めるしかないって思っています。ほぼ1年ぶりにだいすきな歌声聴ける。しかもどうやら「ええええ!」って席かもしれない・・・ので、落ち着いて見られ無さそうなんだけど、いや、落ち着いてみたことなんか1回もなかったけど。だから、とにかく、新幹線明日は動いてくれ。
これ以上の意味はなくたっていい

不滅の、peacefuldaysとWILDS~観てた。なにが一番いいことなのか今も分からないんだよね。ソロを推すとか5人を推すとか、そんなの幾ら考えても決められない。どっちも、どこかもやもやしながら観ていくことしかできないんだろうな。赤西さん観たら5人を思うし、5人を観たら赤西さんを思う。だって、言葉とか行動とか、どこ切ってもそこには彼らの10年がしみ込んでて今現在のその位置だって10年の先に生まれたものでさ。こんなかたちで今、離れることにさみしいって感情が拭えない。1月の赤西さんに、わたしは何を見るんだろうな。随分見ていなかったから、なんか刺激強そうだよなあ。先日のMTViggyにupされた映像、1回しか観られない。きれいなひと、ひっさびさで。年相応の26歳の、少し土っぽい感じ。そういうの、1年前はあんまり見えていなかった気がする。より生身。熱とか肉とか汗とか、動物みたいなところ愛せる。にっこにこでふわふわの顔はかつんに戻るまでとっておいてもいいよ。(またこういうこと言っちゃう。希望持ちたいんです、希望。)

http://www.mtviggy.com/


武道館!

いえろーごーるど、1/16にお呼ばれした。やっと生気が湧いてきました!1/15分は2/11の日本武道館に振り返られてました。武道館!1回行ってみたかったからうれしいなあー。埼玉は日帰りで行くしかないので、なかなかハードです・・・・。ほんととんぼ帰りやで・・・。仕事変えたばっかで割と融通効かない職場だし、2/11の祝日も出勤になってもおかしくないんですが、なんとかもぎ取って武道館で見たい。がんばる。
前 1 2 3 4 5 6 
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]