忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神の雫 #3
雅ちゃんに去られてしゅんとしているしずくんのかわいいこと!
PR
神の雫 #2
おお?2話になった途端に話がだるくwww加藤あいのエピが薄っぺらすぎる。日テレの悪い癖だと思うんだけど、1話に納めよう、原作を無視しないようにしよう、っていうルールを「とりあえず」守ってますな姿勢になって出来上がりが中途半端になっちゃうんだよな。だから物語が浅くなっちゃうというか。なんだ、土9ぽいよねw火10でやるから、どこ向け?ってなっちゃうなー土9ならもう少し見てもらえたのかなー。しずくんと雅がいいだけに、脚本><ってなる。笑。いや、あのかわいさだけでも見れるんだけどさ!だってかわいいもの><いつ踊るかな?ってちょっと期待しちゃったもん><

それにしても原作は無邪気な犬っぽい主人公だったけど、かめくんが演じることによって切迫感とか影とかが出ますね^^なんだろうね、かめくんの過去に何かあったのね…感wトラウマが似合うというか。過去が不幸そうというか。思えば、竜も修二も何かしらの孤立感があったよね。しかもその孤立感がやけにかめくんに馴染んでた。だからよかったのかなー。(弘人はそこに対してやりすぎ感があったし、脚本家がかめくんにキムタクを見ていたので萎えたw)かめくんはいっそ、そういう役を極めればいいのに。ちょう暗い役。絶対にかめくんがやるのはNGだろうけど、「聖なる黒夜」の山内練がすごくかめくんのイメージです。ちなみに彼の紹介文は「悪魔のように悪賢く、美しい男妾あがりのヤクザ」です。男妾って…かもしれんけどそこを置いてもぴったりじゃね?しかも10年前は気弱なインテリ青年で、10年の間になにが…?!って感じもかめくんぽい。本人も言ってたけど、こんな感じで悪い役やらせてみたいよね。
RESCUE #1
N担さん無事ですか。



私、かつん好きになってからかつんの出るドラマはそれなりに追っているんだけど、どこかで「はいはいジャニーズドラマですよね」感があって、RESCUEもそうなるんではないかと勝手に思っていたんですが、ごめんなさいそんなことなかったね。終始、なかまるくんが顔を不細工にしながら精一杯の演技をしていて不細工な表情でも不細工ではなくって、というか顔立ちなんか気にならないくらいどきどきしながら見ました。一生懸命さがひしひし伝わってきた。あーなかまるくんかっこいい!大袈裟かもしれないけど、感無量ですなんだか。台詞は危ういけれど、表情がすごくいいなあって、石黒さんに「また会いましょう!」って言う辺りとか、時計渡されて泣いちゃう辺りとか、子犬救出のときとか・・・・って上げればきりがない。笑。後、まっすーの仏っぷりな!あの、影が微塵も見当たらない、いやらしくもない、爽やかないい人っぷり!「いいよ」って・・・わあもう優しい><!多分、まっすーは結構できる子の役なんだろうけど、それが少しも嫌味にならなくて(しかもやっぱり演技できる子だよね。声がいいもん。)素敵でした。


そして主題歌もドラマに合ってますね。初めて聴いたとき印象が薄いと思っていたのだけど、これくらいの温度差がドラマにとても合ってる。そして、なかまるソロがたくさん!あの丁寧な歌声はもっと世間に広まるべきだと思うのでテンション上がった。後、あれね、赤西の高音ね!もーちょうきれいな声だよー!!!それと、こういった温度感の低い曲だと、かめくんの声の甘さが結構目立つんだなーって感じました。かずやの声はエモーショナルだもんね><って思った。だからどうというのではないが。
神の雫 #1
しずくと雅のコンビいいなー^^何よりKの子のドラマで普通に面白いと思えることがすごくうれしい。やっぱり好きな子のドラマはちゃんと楽しみたいじゃないか。気付いたら40分くらい経ってたし、途中しずくんが歌い踊り始めるもんだからwww退屈せずに見られました。(かつんでがつがつダンスしてた子とあの子は同一人物ですかw)来週もたのしみだなあああ。

あと、何よりもかめがちょうかわいい。さらいたい養いたい可愛がりたい・・・・!という気持ちでいっぱいです。泣き出したときはおねーさんどうしようかと思ったよっていやどうもしなくていいのは分かってるんだけど。なんとかしてあげたくなるくらい可愛かったです。

おつかめ!
来週も見るよ☆
レスキュー主題歌
プレミアなんちゃら見てたら、レスキューの主題歌ちょっと流れました。中丸くんは出ていなくて、CMと市川さんのNGのみ。

あいどんわなくらーーぁぁぁいと歌っておりました。ミディアム?とりあえずロックではない。嵐のtruthを軽くしましたみたいな曲だなwと思ったんだけど…。あ!ちょっと前のV6とか歌ってそうだなあ。ユーロビートぽいというか。がつがつもしてないし爽やかでもないし…んんん何系?

個人的には、あまり好きな系統ではないんだけど。笑。サビ以外のとこはどんなんかなー。かつんにはなかった曲調(あってもカップリングぽいしなあ)ですね。でもドラマを殺してしまうような曲ではなかったので(一番大事なことだよね)よかったなあと思う。

 1 2 3 
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]