忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中丸くん連ドラ初主演!
RESCUE~特別高度救助隊


だ い じ ょ う ぶ か


仙台バンジーと、中丸君のあの華奢な体型を思い出すと、とても気になります。笑。救助される側じゃないんんだね・・・><大丈夫ですかwそして初主演が、アーガイルを華麗に着こなす大学生役じゃないなんてびっくりです。レスキューとは想像の斜め上すぎる。

そしてまっすーと山本祐典くんも出るとは!わー何その癒し系トリオ!笑。ちょう和む。まっすーが一緒って心強いね!フレパとか出るよね堺さんの前でボイパ披露とかあるよね^^と今から楽しみです!!!!中丸君主演なんてなんだか夢のよう><絶対見ます!

嵐の前の静けさって本当だったのね><!
PR
流星の絆#1
Jドラマ関係はこっちブログのがいいかな?

流星の絆初回見ました。クドカン!て感じの脚本ですよねwww原作読まんでいてよかったーと思ってしまった。笑。あれ、流れはどうかしらんけど原作と違うとこたくさんありそうだもん。笑。

クドカン独特の台詞回しというか、あの「○×△◎※!!!!!!!」っていう、がーーって感じに錦戸さんが多少ついて行けてなかったなと思う。せっくすだのこんどーむだの言ってもいいけどいっぱいいっぱいすぎだろwww台本に書いてあります感が端々で感じ取れるんで気になったw戸田ちゃんもそういうとこありましたね。なんで、二宮さん演技上手いんだなーってことが、なんか初めてすとーんと来た感じです。間というかタイミングかな?外さない。2人ががたがただったんで、二宮さんで救われたそんな初回だった。台詞とかは数こなせばだんだんまともになると思うので、この先見ていってどうかなーってとこです。コメディパートが中盤がっつり入ったんだけど、あそこだけパラレルワールドすぎたことが気になる。シリアスとコメディとどっちつかずになってる感。後、主題歌がすっげえ耳に残るwwwなぜwww耳からはなれないーたすけてー。

そんで見ながら、「タイガー&ドラゴン」ていいドラマだったよなーと思ってしまった。そんで長瀬さんも岡田さんもクドカンと合ってたんだなーっていうのがよく分かった。レンタルしてこようかなー。(T&Dすきーです、わたし)


そうそう忘れていた!
設楽さんはいい設楽さんでございました。刑事役設楽さん。
 1 2 3 次
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]