忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌とか。

お昼休みに会社を抜け出して、本屋さんでアイドル誌の立ち読みをしてきた。赤西さんの顔つきが最近、違うなあと思うのはわたしの気のせいか?気のせいか。



Q.この仕事をしていなかったら?
A.(Aのひと)
結婚して子供が3人いると思う。(25で3人って早くない?)海外には移住してない日本にいる。(それはよかったです。しかし、とりあえず海外ネタをいちいち話に盛り込んでくるAのひとって律儀だなぁと思ったりする。)


A.(Nのひと)
今より狭い範囲で生活してる。(←これ超わかる!わたしもきみらを好きになっていなかったらもっと狭い範囲で生活していただろうなあとよく思います。)




あとは、留学していた友達が帰国するのでパーティーをしたとか、カラオケで結構歌ったとか(聴きたい!)楽しそうで何よりでした。あっ、そうそう髪が結べるまでハットを被っていたそうで、結べる長さになったからハット被らなくていいというような話をしてたんだけど、え?なに?まだ伸ばすの?つうか結ぶの?あーでも髪結ってる赤西さんってかっこいんだよなあ。(結局なんでもいいんだろうというツッコミは受け付けないよw)




PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 475 474 473 472 471 470 469 468 467 466 465 
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]