忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WX PV@ズーミン
赤西がプレゼントを掴んで車を出る一連の動作がかっこいいよ!翻った背中がたまらない。勇気を出してプレゼントを渡すお話だそうです。中丸くんがリアルやった……。(大学生なかまるを推奨しています)あ、金色のサンタが登場するんだけど、上田さんは金色のサンタを召喚する天使ではないかと思った。(違うよ)(朝だからね)
PR
初披露②
感想見てみた。皆さんさすが厳しいなあ。笑。大きい期待を寄せたくなる子たちだよね、かつん。


衣装だ眼鏡だと色々あるっちゃあるけど、あの歌を、緊張して控えめになってみたり丁寧になってみたり大切にしてみたりしている6人にとても嬉しくなってしまったんだよな。少しいつもと違うかつんだったなあ。何より生歌でよくがんばったなあとか。あ、わたし甘いのかwwwまあいいよね。後2回どんな演出するんだろー楽しみ~


さーて、どの八の字眉をサムネイルにしようかしらん♪


あ、今ミニステ確認したら中丸くんが両手に花だ。笑。
Mステ初披露
KAの肌荒れに比べ田口上田のお肌のつるつるっぷりったらないですね。ひどく二次元な2人。上田さんが映る度に可愛すぎてびっくりしていた。あーまじハンパない。(めろめろです)赤西ががっつり痩せてるのにも驚いたけど(ナツ仕様って神ビジュアルなの?)大好きな八の字眉が満載でたまらなかった。どの表情もよくて、ていうか6人の表現力が着実に上がっている。(特に上田さん)後、TVでとても丁寧にきれいに素直に歌っているのを久々に聴いた気がする。

うだうだ書くと、なんか聴いた瞬間のぐわあっとしたものを台無しにしちゃいそうだから後少しだけ。(まだ書くよ^^)


田口の歌い方が、元よりずっと柔らかでよかった。あんな声が出せる人だったんだなあ。(て言い方は失礼かもしれないんだけど)それとね、聖ソロが一番ってくらいよかったー。繊細で柔らかで綺麗で。美声だよねえほんとに。


どうでもいい話だけど、間奏で両手を腰辺りでぽこぽこしている3歳児は誰ですか。笑。その後に、あんなかっこよく切ないいけめんぷりを出してくる赤西ってなんなんだろうまじで。そういえば左薬指の三日月?はなんなの?映画用だろか。いつぞやのLOVEJを思い出してしまったではないか。笑。
えむすて②
赤西の表情がすんごいいい!上田さんが妖精!かめくん眼鏡はだめ!w


ああ赤西の表情がよすぎる本当にいい表情してる。ねえ本当よかったよね。



ところでかめくん落ち着きなさすぎ。笑。
えむすて
上田くんのもこもこ帽がかわいすぎます!
 1 2 3 
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]