忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば
初回のジャケット、6人並びがでこぼこしてる。あのでこぼこ感、いとしいやね。めんこいめんこい。
PR
WXジャケットが公開されたよ!
フツウだ・・・・・。



いやいやいいんだって!フツウで!・・・なんだろう、一瞬「あれ?物足りないかも・・・」と感じた2%の感情は。J-Oneの理解不能なセンスに侵されていたところだったのかも。危ない。普通の、何の変哲もないジャケットなのに、やけによく見えてしまうんだけど普通だよね^^しかももこもこじゃないし、白くもない。せめて白スーツ着てほしかったな・・・・もっと貪欲に売っていこうぜJ-One。どこまでも初期イメージ、BLACK&SILVERを貫くJ-Oneスタッフに涙がちょちょぎれる。たまには夢くらい見せたっていいじゃない><(@ノーマター)

そして期間限定版の方が好きかもしれん。初回しか予約してないのに^^;店頭に少しくらい出るかなー。あのソファで偉そうな赤西を飾っておきたい。笑。

ねえねえ
なみだが溢れたね、の「な」で八の字眉になって歌う赤西が見える!見えるよ!



しかし、1番も2番も「なぜ」が最終兵器すぎる。赤西の声は魔法なのだわ…あー……現実に戻れない(…)(戻れ)
White X'mas感想
R-Oneで流れた!
ていうことで、さらーっと感想をば。

全部通して、綺麗すぎるくらい綺麗。そろそろ、こういう角度からも見せていってほしいなと思っていたので嬉しい。しかし、KAT-TUNはみんな声が特徴的だな。笑。

「永遠に好きなのに なぜ」のフレーズの強さと、じんかめの声の重なり具合が、もう・・・!言葉にできないとはこういうことだわ。Precious Oneの「Ahh・・・ 星空は正直だね」の重なり具合にぞくっときたものとしては、あれを彷彿とさせる、でもあれよりも何倍もの綺麗さに言葉が出ません。・・・大袈裟に書きすぎたかなwいや、でも、大袈裟に書きたくなるくらいいい。(と思う)ほんとさぁ・・・もう・・・赤西の泣き出しそうな高音とか、そこに添うように聞こえるかめくんの声とか><こういうの聴くと、2人は奇跡!とか沸いた頭になっちゃうのもしょうがないよねと自分に思ったりする。ゆるせ。(強気)

上田さんの表現力が上がっていることが一番の驚きだったかも。今回、すごーーーーくよくないですか?後は、聖かな。聖の声は、本当にバラードによく合う。美声。切ないのと甘いのの比重が完璧。(ほめすぎてなんかないもん><)「なぜ」の、あの切なさったらない。若干の青さがある声に、すごく合うなあ。ほんとねー聖は1回その美声を生かす、どろっどろに甘いか切ないかする曲を、歌って欲しい。それか聖メインで、ていうの1回やってほしいんだよなー。RAPだけさせとくにはもったいないーバラードの神にもなってw(そんな)書き忘れたけど、中丸×切ないのコラボは無敵だよねw間違いない。

「歩き出せば 戸惑うけれど」てとこがすごく好きだ。

やー歌番組が俄然楽しみに!
後は、衣装と踊るかどうかってとこかな。
 1 2 3 次
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]