忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mステ3週目
なんでみんなにやにやしてたんだろう。特に聖に向けた田口のでれっとした顔はなんだったんだ。サビ前、KUが扉開けるとこが、天使2人☆.。*・°☆.。*・°て感じで素敵な演出だった。歌終わりに、みんなが聖見てたけど聖どっか間違えたのかな?(最後のサビ、誰か間違ったぽいけどあれか?)みんなの表情が柔らかで、こんな顔はかつんの中でしか見られないんだろうなあとか思ったり。歌もよかった。やっぱりこの歌の赤西の声好きだなあ。後、上田さんに安定感があって目を見張った。すごい、前はkeep~のソロで震えてた子なのに。すごいなあ。トークも、なんだかとても想像がつく微笑ましさで。笑。かつんどうしたんだろう…ってよく思うこの頃。


OZMAの歌前、笑いをこらえるOXY部がかわいくってたまらないです。しどろもどろなアナに笑っちゃう赤西も漏れなく。


話すことや人前に出ることに消極的だった時期(自分をKAT-TUNの害虫と言ってた辺り)を思うと、今カメラの前で積極的に自分のペースで赤西仁をやってることがすごく嬉しい。もう躍起になって表情を窺わなくても大丈夫だって分かる。うれしいことです。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 220 219 218 217 216 215 214 213 212 211 210 
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]