忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

White X'mas PV メイキング

シ ン メ に 殺 さ れ る 。




・工事長コント→学園コントの流れがあほすぎるw
・「うまいそれ?」「んまい」食い始めるAUがかわええ。遠慮ないwマイペースすぎるwww
・「なんかもうこのかいひゃつぶしちゃおうかと思って」かいひゃwww
・工事長が倒れたと聞き駆けつけるダディ亀梨
 「仕事してたら急にメイキングの、が、に呼び出されて・・・・」(←かわいいけど落ち着いてw)
・画面の端っこでサラダを貪る聖。聖は本当に野性的な食い方だなw
つうか、がつがつ食うかつんていいよね。楽屋ていうのも素晴らしいよね><

・だめだ!もう色んな意味でだめだ!(ほんとになw)
・チャコフスキーさんwww
・最強すぎるチャコフスキーさん

・次を考えるできる子聖

・「校長先生・・・・!」じんじん戸惑った顔wwwもぐもぐしてた口さえ停止w驚きすぎだろ^^
・金が必要なんだこっちはぁって言う校長はいないと思う
・踊る~を取り入れるどこまでもサムいかめくん
・K「面接をするしかない」A「するしかない」おうむ返し^^
・基本かめくんの設定には言いなりのAの子
・「あかに・・・・いや、校長が・・・」(がんばれなかまるくんw)

・リセット上田もといチャイコフスキーさんw
・上田の家来的な中丸君が似合い過ぎている
・上田がどこまでも最強w
・長いね、と苦笑いな赤西(赤西の「~ね」ていう話し方が好きです)

・まさかの、KA 対 -TUN 夢の対決!(大袈裟)
・K「どうするどうする」K「彼がいてくれたら」A「彼がいてくれたら」オウム返し多いですね^^
・せぇーーのっ!うーんーてーいさーん(きゃわああああああああああ><><><)
おまえらかわいすぎだよ・・・・・・!

本当にびっくりするくらい普通にお話ししていた。かわいいね。


鼻歌の後、「ふぅん」ってへたっちゃう赤西のかわいさと言ったら><
(頭さえかわいい)
・大声で歌いながら寝そべる大きな子供のかわいさと言ったら><
(それを見る中丸くんの、またか的な顔と言ったら><)
・「車の鍵ですね」でカメラ見たところ最強だな。


赤西が大分かっこいい気がした。余裕を感じた。今更かもしれないけど、このひと本当に嘘みたいにかっこいいよね。(真顔)なのに、ビートボックスしてる中丸くんにシカトされてちょっと「どうしよ・・・・」って顔をしたりする辺りがw中丸君に弱いよね赤西。そうだ、中丸くんが「ビートボックスがない」と言ったのがさみしそうでした。ぜひ次回は入れてください。聖の熱演(まさか泣くとは><)も素晴らしく。「ちげえよ、心の汗だよ泣くわけないだろ」って聖はツンデレ(ヤンデレ?)の代表格じゃない?毎回メイキング見て思うんだけど、誰かと見たら楽しいんだろうなーって。笑。だって、KAT-TUNがみんなかわいすぎて全く消化できない。あんな態度でかい6人組があんなにあほかわいいなんて全く飲み込めない><
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 212 211 210 209 208 207 206 205 204 203 202 
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]