忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Olympos



新しいCDをコンポに入れるときはいつも、どきどきしている。ヘッドフォンを耳に当てて、再生ボタンを押して、そうして流れてくるたくさんの音に打ちのめされる瞬間がとてもすき。Olympos、すごくよかった。この映画に携わった結果、生まれたこの音楽をわたしずっと大切にする。

PR
cinema cinema

岩井:僕は「赤西君が主人公の名前を変えたいって言ってるらしい」っていうのを聞いたんだよ。そしたら"ナツ"っていう名前を考えてきたよね。僕はそれで「あ、この人は絶対大丈夫だ」と思ったんだよ(笑)ところで、あれはなんでナツにしたの?

赤西:勘です(笑)なぜか台本を読んで"テル"っていうのがすごい邪魔をしたんですよ。


かつんの「GOLD」も赤西さんが名付け親だったことをふっと思い出したところ。名前つけるの割と上手いよね。さらっとインパクトのある言葉を持ってくる。語彙力がお世辞にもあると言えない人なのに・・・不思議。笑。まあ、名付けってそういうことじゃないかもしれんけど。でも、「GOLD」に勝るインパクトってまだないなあ。・・・いやらぶじゅーすはある意味超インパクトあったかw

小林:(ラブシーンのとこ)きいには、「とにかくもみくちゃになるかもしれないけど、信じてやってくれよ」ってだけ
言って(笑)

赤西・岩井:ははははは!

赤西:監督ずるくって!俺が「じゃあ、舌入れるってことですよね」って聞いても、「いや、ぐしゃぐしゃになってほしいんだよ」としか言わないんですよ(笑)「だから、そういうことでしょう!?」って。


じんじん素直wこの後、小林さん(笑)ってなってるけど、その感じが想像つく。舌いれるってことですよね!ってwwwああもうなんかおかしい、かわいい。わけわからん。小林さんは今までの雑誌でさんざん対談してるんで感じが分かるんだけど、岩井さんとも相性よさそうですね。岩井さんだと小林さんよりも更に「育成者」寄りで、赤西さんに向ける言葉も、一歩引いていて読みやすい。小林さん、抽象的すぎるからね。笑。あれ、横で聞いてるとむずむずするんじゃなかろーかと読んでて毎回思うwすげえ褒められてるけどよくわかんないなーとか思ってたら楽しい。笑。

後、赤西さん抜きのLANDSの対談もあったんだけど、


高良:ライブシーンは緊張した。すっごい女の人多かったし。

金子:あれは俺も初めてだったよ。あの「キャー!」は。

柴本:ノブアキさん、「たーのしい、俺~♪」って言ってたもんね(笑)


あっくん・・・・すき。この軽さがいいわあ。


明日は待ちに待ったOlynposってことで、仕事したら速攻引き取って、スクールオブロック(ラジオ)の予約しなきゃ!この1週間はBANDAGEに振り回されそうだ。笑。

過多だとは思う

予告、何回も見てる。割と昨日からさくっと公式に繋がるので時々ヘソ曲げるけど、うちのPCちゃんは優秀。いいこいいこ。(偶には褒めないと)映画露出、楽しんでます。めんどくいさこと考えずにこういうのは楽しみたい。あの短い予告映像見るだけで1日がんばって生きていけます。SONYのヘッドホンした、最後の映像なんか綺麗すぎて涙出そーだ。

BANDAGEのサイトで

予告を見ました。
ねえ、おれのことどう思う?



きいちゃんの肩に体を預けている映像を見た。こちら側の想像を遙かに超えてくる予感がひしひしします。Aのひとが演じることで、ナツがどんだけのダメ男でもゆるされてしまう気がする。(真顔)



 1 2 3 
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]