忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて深呼吸

間違って「スッキリ」消してしまった・・・・!(←浮かれすぎ)
あー金髪美女をはべらせたナツくんが><おもいっきりDONも正午からの放送しかないので、帰宅してズームイン映像のみをリピリピ。撮ってる最中は髭面ばかりが電波に乗っていたため、どんだけの小汚さかと思っていたら、超美形な姿でびっくり。きれいでかわいい。フード被ってきいちゃんの側にぴょんっと寄っていくところなんて信じられない人懐こさ><うさぎ><TGCお披露目で、大半のファンに緊張していることを言及されちゃいそうな、肩身狭そうな居心地悪そうな様子がなんとも。そりゃあ、足もうねうねしちゃうよねwww居心地の悪さを何とか誤魔化そうとしているのがもうwかわいいw(結局それしか言えん)曲自体は、もうちょっと派手でもよかったんじゃ・・・?というくらい地味な感じがしたんですがどうだろう・・・。間奏のでれれれれーんてとこが(分かりづらいw)頭を巡っています。

新聞もスポニチとニッカン?かな、買いました。こんなときにKY発揮しなくても><な記事はとりあえず置いておくとして・・。

コバタケさんの言葉が、こちら側の見方と似ていて、なんかうれしい。

主役には直感的に赤西を指名した。「センシティブ(敏感)な人間のようでいて、やぼなくらい肉感的でもある。はぐらかし方がうまいのに、誠実な男でもある」

そうそうそうなんだよねええ><わかる!わかるよコバタケ!

映画を配給する東宝は「ライブを開催したり、公開までに面白いことができれば」と今後のキャンペーン活動にも意欲的。

ど こ で や ん の 

PR
BANDAGE キャスト発表

   赤西 仁

   北乃きい
   高良健吾
   柴本 幸
   金子ノブアキ
   笠原秀幸
   杏
   伊藤 歩
   財津和夫
 
年明け発表かな?と思ったら意外に早かった。ていうか、多分もうみんな知ってんだよねきっとw伊藤歩さん、やっぱり出るんだー。岩井映画常連だもんね。金子ノブアキって誰?って思ったらRIZEの人か。高良さん笠原さんは、ごくせんに出てた子だよね?柴本さんは鹿男あをによしや大河に出てたし、杏ちゃんはモデルさんだし、きいちゃんは言わずもがなって感じで。知らない人はいないけど、そこまでアレなとこはついてきてない感じ。きいちゃんのお姉さんが伊藤歩さんか杏ちゃん?で、バンドの誰だったかの彼女が柴本さんだろーか???しかしきいちゃん・・・きいちゃんかあ・・・嫌いじゃないけど赤西がロリコンにしか見えないんではとか。無駄な心配ですかね。(ってまだ言ってる。笑)


でも、この布陣見ると、本当にJ事務所からの働きかけみたいのってなくて、赤西さんでってことだったんだなーって改めて。やーすごいね、なんかよくわからんけど、早くナツくん見たい・・・!
僕らの音楽 小林武史
高島アナがした「私をプロデュースするなら」の質問に「できるけど明るいからなあ………」と言っていたのが印象的。彼が惹かれたのは、やはり留学辺りのAの子なんだろうか。もし、そうなのだとしたら、今のAの子は彼にどう映るんだろう。どんな影を見るんだろう。

て、映画見ればわかんのかな。笑。

D誌かな?撮影、充実しているみたいでよいことだ。
先走り気味に内容とか。

ちらっと某所で内容読んだけれど、話題のケータイ小説みたいな感じか。
 
情報収集に意欲的なのは、流れを結構変えるだろうから原作読んでも平気だろうというのと、作り手が物語性重視タイプじゃないしな、と思うところが大きいからです。(プロデューサー含め監督もそうだろ多分)音楽と映像で伝えたがる部分が非常に大きいと予想。

綺麗な映像で撮ってもらえる、歌声をたくさん聴くことができる、といういう喜びがでかい。プラス、あそこはDVDにとても力を入れてくれるので(岩井映画の何が好きって、メイキングが好き)その期待含め。話に期待しなくてすまん。笑。現段階では、壮大なプロモ、というか。岩井映画の、映像から伝わる雰囲気推しのファンなので。彼が、あのなかでどう生きていくのかは楽しみ。お話そのものにはあまり期待してないwごめん。裏切ってくれていいよ小林監督><
 

 1 2 3 次
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]