忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパルタ教官の回

わたしのだいすきな子が悪魔になってる。笑。そんなかつかつ。寧ろあれは鬼監督とかそういう類であった・・・スパルタ教官とか。それにしても7.5mの飛び込み台で言い合いする2人は丸ごとお持ち帰りしたいかわいさだな^^じんじん珍しく動作が大袈裟でよかった。「なぁんでだよ!!!」って、そりゃーあんた誰もが君みたいに怖いもの知らずじゃないんだぜ、と思ったり。余談だけど、10mの景色は、映像だけで足が竦んだわ^^;そうそう、1番初めに7.5m見たときに、中丸君の隣でしゃがみこんで両手に顎を乗っけて気持ち上目遣いな赤西がちょーーーうかわいかった件をここにご報告します。後、前半の上田さんが全く笑っていないところにろばまるを見た。笑。かめなんかきゃはきゃは楽しそうだったけどwあ、かめくんの予想が大体当たってたね。

「田口が飛んだら飛ぶ?」
「田口より先に飛ぶ!」

じんじん意外に中丸君の扱いが上手い。笑。

「動かんぞ!!!」

頑固親父のようだ・・・。かつんの頑固親父なかまるくん・・・。

最後の田口君は、なんというかさすがだよね。アディオスって言葉が似合いすぎだし、「気持ちよかった」って言った瞬間、妹と2人で「気持ち悪いwwww」って言ってた。笑。ああいう軽さなら見られるんだけどなー。でも、高所恐怖症はマジで怖いんだからなスタッフ><

来週はコンサート裏が見られたりするんだろーか。バンジーさえなければうはうはで楽屋裏楽しみー☆とか言えたんだけどな☆

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 399 398 397 396 395 394 392 391 390 389 388 
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]