忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はまりたて、とか
そういや、わたしもジャニーズ用語みたいなのがわからんかったwww今でこそなんとなーーーく理解できるけれど、カウコンとか何それ?と思っていたものなあ。カウ?コン?なに?って。笑。今も分からんのあるけど、赤西→KAT-TUN→他ジャニーズの流れで一応サイトとか調べるんですけど、なんかヤクザみたいだなあと思ったもん。笑。ヤクザというか、組?独自の文化があるのねーなんて思ったけど、ジャニーズってすごく対象年齢が低いイメージあったから、ちゅーがくせいとかがこんなこと言うのね・・・・!すげえ・・・と思ったそんな思い出。後、ごくせん期だったから、その頃からファンですというのがものすごく恐ろしかった。笑。だって、ファンの年月の競い合いしているブログいっぱいだったんだもん。笑。年月なんてとか書いている人も結局気にしているし。なんだよー><て。なんつーかすげえなあ・・・と思ったと同時に少し面倒くさいなあとも思ったのでした。自分で調べろよ!とかさーだって隠語?(笑)めいてて調べ辛いよ><・・・うん、おたくなので自分で調べましたけども。(残念)



できるだけ分かりやすい言葉で書いて赤西というひとを知ってほしいなあと思ったりもするので、心がけよういろいろ。ってほどここ人見てないけれど。笑。忍者ツールってマイナーぽいよな。だから居心地よかったりするのだけど。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 97 95 94 93 92 91 90 89 87 86 85 
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]