忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
昨日、5日ぶりに出勤したんですが結局ガソリンが無いので身動きがとれず他会社も自宅待機が多くって仕事にならず、安否確認だけで帰ってきました。お客さんに連絡しても、みんな口々にガソリンがガソリンが、って言ってます。今日も自宅待機で、1週間、全く働いてない。いつ、普通に働けるような状況に戻るのか分からないです。街が、止まっています。こういう状況になって、改めて自分の仕事が人間あってのものだなって身に染みました。ひとがいて、それでやっと働かせていただけてるんだなーって。この先どうなってしまうんだろう。働けない今がすごく怖いです。
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 653 652 651 650 649 648 647 
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]