忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本武道館1日目。

初めの映像が、オーディションのメイキング?がプラスされていて長かった。(ダンス練習シーンのとこ超かわいいです)変更点と言えばそれくらいでしょうか。

後は、「えーおー」を何度も強要したり、音程変えて歌わせてみたり、自分の紹介が変わって「どうしたらいいかわかんない><」と困っていたり、かわいさ2割増でした。

ぱぱらっつはたまアリ3日目の迫力には届いていない感じ。でも、声はとてもよかった。Tipsy love 聴くとあったかい気持ちになる。毎回、あかにしくんをとても遠く感じるのに、Tipsy loveの声がとにかくあったかくて、出演者もチームみたいにあたたかくて、それは彼自身があたたかい人だからなんだろうなって思うんだけど、おかげで最後にほっとするんです。毎回。あぁ、このひとの根はこのステージにちゃんと残っているんだって。安心する。

色んなこと考えるの。でも、赤西仁の声がいちばん私の胸を打つ。それだけは変わらないんだって、そう思います。
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 652 651 650 649 648 647 646 645 644 643 642 
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]