忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エリートお医者さんのお話


MR.BRAINを見る。あの世界に亀梨和也が1話でも住むかと思うとどきどきする。海老蔵さんの眼力とオーラの凄まじさに木村さんの人気に裏付けされた力が負けてない。ヒロたんは確実に負けていて(そういう役だけど)綾瀬ちゃんは何か別のもののようだった。結構軽め、だけれど、役者さんの言葉は重く、バランス良好。ただ、100分は長いね。

木村担であるかめくんには早く共演して欲しいと勝手に思っていた。そろそろ、かりものの部分はどこかで脱いでしまってもいいんじゃないかな。1582はまさしく亀梨和也だったし。かめくんには、それがあるんだから、別のかっこよさがしっかり育っているのだから。とこれもまた勝手な意見です。木村拓哉の前で、亀梨和也は亀梨和也でいられるんだろうかいやいてほしい大丈夫。


PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 389 388 387 386 385 383 382 381 380 378 377 
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]