忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天性のもの


私はドームで赤西仁というひとの才能を目の当たりにした気がする。いや、才能というか天性のものがあるのは理解していたんだけど、「こんなにもか」と思った部分が結構ある。ずっと、ステージの人だと思っていたけど、やっぱりあのひとはステージの神様に愛されてるんだな、と真顔で言えるくらいにはすごかった。ドームは、彼には全く広い場所ではないんじゃないかと思う。多分ね、どこにいても同じように歌える人だよ、あのひと。(※歌唱力云々の話ではなく。私はこれと同じ事をBUMPの藤原さんにも思うのだけど、それは置いておきます。)


4年越しの初コンサート初生かつんの感想を書きたいなあというか記録として書いておこうぜと考えているんだけど、中々まとまらず、とりあえずこれだけは!と思ったので書いておきます。




って、なんか血迷ったエントリだな。笑。

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 391 390 389 388 387 386 385 383 382 381 380 
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]