忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hanakoの聖が。


とってもとってもかっこよろしいよ~><ううわあ今まで聖目当てで雑誌を買ったことはなかったんだけど、これは欲しいなあ。

やーしかし綺麗な顔してるわ聖。4Pあるんだけど、どれも純日本人には見えない。笑。3P目のなんか、どこのベイビーなのおおお><ってくらい目がかわいいわ睫毛が綺麗だわ。2P目のグレーのボーダーのスウェットみたいな生地を折って履いてるんだけど、華奢な足首が><最後のページのハットの写真は、本当に普通にかっこいい。マガジンハウスさんは外さないわあ。やっぱり買おうかなあ。

今日はオリスタのライブレポを買ってきました。オリスタの中の人のレポートが超意味不明で面白かったよwww(あのライブはスターのきらびやかさを凝縮させた無常なるアートだったらしいよw)そしてオリスタ編集部が上田さんをバラの精と呼んでいた件には、とりあえず握手したい。それは思いつかんかった。

PR
M誌のAN対談


が、なんか面白かった上に2人とも妙に仲良かったんで覚え書き。


(女子は悪口言うけど男子は言わないよね。という話)

A「俺は悪口言わなくても態度に出るから。おまえも出るよな?」
N「俺は1回自分のなかでこらえる。で、考えてから伝える」(←らしいっちゃらしい。)
A「いやおまえ、俺よりめんどくさいからね?そ-いうときのおまえの態度は現場にどうしようもない空気を生み出す。笑。」
(ためこむことによって余計状況が悪くなるってやつだね。しかし本当にめんどくさそうな空気かもしだしてそうw)
N「笑。それは1回こらえるからであってさー。笑。」
A「それが一番めんどくさい。言葉に出しちゃえよ。」
N「俺、要するに悪口言うのも聞くのもめんどくさいんだよね。」(←わかるわかる。)


(カウコンin中丸家の話や赤西家で大事な話をしようってことでメンバーで赤西家に集まった話をしてた。結局大事な話してないよな?と中丸くんですが赤西に「した。」と言われてるwお・・・覚えてないんだwこのとき、「思わずメンバー相手にお茶出しそうになった。笑」とか言ってて、思わずお茶だしじんじん想像した。・・・お茶入れるの下手そう。)


A「こないだ2台目用の携帯をさ」
N「なくしたんだろ?」
A「うん」(←ここかわいい。なんか素直w)
N「最低だなー」
A「携帯買おうと思って。おそろいで携帯買わね?」
N「うん、買いに行こ!」
A「買いに行こ!」

ザ・おそろい大好きな男 赤西仁。こないだはネックレスかなんかだっけ?のおそろいを聖にあげたらしいしw(聖の連載参照)なんでそんなにおそろい好きなのw私には謎ですw


TV navi 4月号
山本耕史さんのコーナーに中丸くんが出ていた。好きな俳優さんの1人とかつんの子の対談。ドラマに出るとこういう顔合わせが実現するから、嬉しい。

1P目の2人でただ立っている写真。中丸くんってやっぱりスタイルいいよなぁ。後、顔つきが変わった気がする。よく分からんけど。

対談は終始緊張している様子がひしひし伝わってくる。笑。山本さんがたくさん褒めているけど、あくまで低姿勢。リアルに肩身が狭くなってる様子が浮かぶ、て思ったら2P目の真中の写真で既にちっちゃくなってた。笑。(それでこそ!w)

山本さんも言ってる。

「中丸君、今だってきちんとしてるもん。中丸君は若いけど品もあるしさ。」

中丸君みたいな子って上の人からは、いつまでも馴染んでくれなくて扱いにくい子に見られそうなんだけど、こんな風に言ってもらえると嬉しいな。


山本「KAT-TUNを見てて、中丸君は実はメンバーを引っ張っていっている子なのかなという印象があったよ。」


中丸「ホントですか?ゼロです、それ(笑)」(←即答せんでも!笑)

山本「ゼロなんだ(笑)でも多分、中丸君がいることで、KAT-TUNがまとまってるというか接着剤になってるようなところ、あるんじゃないかなぁ。」(あるある!)


山本さんはKAT-TUNの何を見てそう思ったのか気になる。あながち間違ってないと思うし。私も中丸君がいなかったらKAT-TUNは駄目だったと思うよ!本当はどうかなんて知らんけど、勝手に。特にかめくんはよくそう言ってるイメージ。

この後、ボイパ談義で楽しそう~。

山本「中丸君、勉強家なんだと思ったよ。これって、ふだん、努力してないとできないことだよ!わかる人はわかる。うん、絶対。」

中丸君のよさが、こんな風にたくさんの人に伝わればいいなぁってれすきゅー見てると思う。最後に、山本さんが中丸君を「何かを背負っていく、一番辛いところを引き受けるタイプなのでは」と言っていて、嬉しかったりびっくりだったり。この言葉って大概、かめくんを表すときによく使う印象だからさ。中丸君って、こうした言葉の悲愴感とは程遠いイメージだそういえば。気付くと案外というかかなりすごい。私的に楽しい対談でした。


☆ろばまるラジオ
レスキューのPV超かっこいいぽいな。

中丸「完成版でないやつを見たんだけど、赤西に面と向かって「お前カッコイイな!」って言っちゃったよ。そしたら「いや~俺カッコイイな」って本人も言ってた(笑)」

中丸くんはいつも赤西をかっこいいと言ってくれる。笑。そして本人ののんびりした口調といったら。笑。期待するぞ><!
Hanako 1/22号
赤西6P見た後だと、イイ男82?3?とかのページの男子が全くかっこよく見えない罠。赤西って規格外にかっこいーんだな。(言わせておいてください)ライターさんが「今なら断然、赤西仁さん。なぜと聞かれても、とにかくみんなが好きなんだから、しかたがない」と書かれていて笑った。身も蓋もない。ウ・・・ウンシカタナイヨネ・・・・と思わず片言。


男のひとのだらしなさ(ゆるさ)を匂わせつつ、何となくカメラに視線を向けている感じなのに眼が油断していないから、よく分からないけど強そう。動物ぽくて手強そう。筋の出た首もクローバーがある腕もどこもかしこも生々しく温度を放ってる。誰のものにもならない様をしていて、最後のページでこちらを向くアーモンド形の眼が妙に人懐こい色をしているのが、とにかく狡い。本能であいされることを知っている人ってこういう人なんだろうな。

ハットを身に付けたアップの獰猛さというか野性味全開な写真もすごい。鎖骨辺りの肌質までセットで。(初めて見たとき息を呑んだよマジで)


あーほんとさーやばいぜHanako><
このパッションを誰にぶつければいいんだ・・・・!ぶつけたところでもーまじやばいね!しか言わないけど!
女性自身見た
あれを見て、あかにし早く結婚すればいいのに、と思ったわたしは間違ってますかねwwww結婚して子供産んで、子供の話を雑誌で言っても嫌にならんと思うわ、わたし。子煩悩な父親あかにしとか結構いいと思うんだけどな・・・どうかな・・・はーもう早く結婚してしまえ☆しかし子供いると表情がゆるゆるでかわいーなああああ。

でも父親とペアルックとかやだよね・・・あかにしチルドレンは大変だなw
 1 2 3 4 
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]