忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヤになるほど男らしい
中丸くん新髪型についての慎重さに思わず「ご、ごめんなかまるくん!」と謝りたくなった。初めて見たときに笑っちゃってごめんね、ほんとうに><ビダンのなかまるくんはとてもお素敵でありました。最後のページのスタイリングがかめくんぽかったけど、中丸君も似合うなあ。首がすっきりしててなんかときめいたよ。そこらにいそうなのにどこにもいないこの感じが。そしてインタビューでそれなりにモテるというようなことを言っていて、リアルを見たよ。笑。そらそうだ、あんなタイプがモテないはずはない。(断言)あと、また赤西のことを男らしい、イヤになるほど男らしくてああはなりたくないと言っていて面白かった。赤西=男らしいな中丸君の方程式の理由を知りたい。男らしいかは知らないけどかっこいいよね><もうDVD見てるとかっこよすぎてよくわからん。暴力的なまでのあの吸引力はなに。
PR
VoCEの亀梨和也
VoCEの亀梨くんがやたらかわいいです。
VoCEの亀梨くんがちょうちょうかわいいです。
VoCEの亀梨くんが・・・(以下略)


田口くんのダジャレ並かそれ以上のうざさでそう思いました。これはねー立ち読みは絶対した方がいい。6Pの写真とインタビューで、2Pは神の雫の原作者さんと、残り4Pは、ポップコーンを食べるかめくんと眼鏡をかけているかめくん(髪型が竜のときみたくつるつや!)です。亀梨和也の前に「かわいい」を入れたい。冬の和也には常に「かわいい」っていう言葉をつけてほしい。かわいい亀梨和也、でひとつの名詞にしたらいい。本当にちょうちょうかわいいと思う。ポップコーンと撮ったあの2Pの可愛さはけしからんです。眼鏡なんて普段は><なのに、髪型もちゃんとしていて、眼も見えている状態だとちゃんとかわいい。後、眼球が茶色くて猫みたい。

インタビューも05年の状況から今年までのことをさらっと話していてよかったな。必要以上に大袈裟に書いたりインタビュアーさんのキャラがおかしかったりすることがなくて。笑。

「あの頃(05年)は、結構ずっと気どってたのかもしれない(苦笑)」

かめくんがそう言えるようになってよかったなあとなんか思った。笑。(バーチャルおかんとはこういうことか)インタビューを読んでいて、一番考えたり覚悟に打ちのめされたりするのってかめくんなんだよね。自己啓発本読んでいるみたいな気持ちになることもあるくらい。すごいなーっって思うし大丈夫かなーって思うし、あーもっとがんばらなきゃーと思うな、かめくんインタビュー。

「今日会っても、昨日会っても、明日会っても違うんでよろしく、みたいな、そんな感じです(笑)」

かめくんにはずっとそんな感じでいてほしいなあ。この言葉すごく似合う。
TVnaviインタビューの
SMちっくなダンスってなに!
教えて上田さん><><><

酸素スプレー

ソロは最初から最後までフルで踊っていたから酸欠状態になっちゃって。毎回舞台袖にはけた後は、酸素スプレー吸って乗り切ったよ!
ここ読んで、すごい好きだなーこのひとと思った。

酸欠になるほど頑張ってる別のアーティストをテレビでだけど見たことがあって、その壮絶さに息を呑んだことがあった。わたしは客の前で歌ったり踊ったりすることがあんなにもすごいものだって、その映像を見るまで知らなかったんです。ステージに上がる人があんなにも全力であんなにも真摯だって。

だから、この一文を読んだとき、いつだったか見た映像を思い出して。赤西もそうなのかと思ったらうれしくなった。

書きたいことができたけど、後でもっとちゃんと書く。
Myojyo 08.10

赤西くんがどうやらパーマらしいとは聞いてたんですが、開いてみたら、「おおなんか赤ちゃんがいる・・・!」て感じで妙にかわいかった。(あれれー)絶賛デレ期間というのもあるんだろうか。かわいかったです。

もじゃもじゃしていて。まだ見ていないよと言う方は、ウタワラでポールダンスを披露していたときのかめくんのプードル頭を思い出すといいと思います。あんなようです。笑。しかし、かめくんだとプードルなのに、赤西だとでっっかいわんこみたいに感じるのはやっぱり体格の違いかしら。笑。
まるくてくるくるしていて、ベッドでごろごろしている。・・・・わんこ。

KAT-TUNの最初のページ、メンバーの小さい写真がたくさん配置してあるところの、赤西はほんっっっとうにかわいい!
・歩いている後ろ姿。背中おっきい。
・あぐらをかいて、口を少し尖らせて(空気含ませてる?かな)手鏡で自分の髪型をチェック。(どうだーくるくるだろー今回だけにしとけよーと思うわたし)
・ベッドの上でうーんと伸びをしながら体を捻る。長い足がベッドからはみ出してる。あしのうら・・・!かわいい・・・。
・なんか食べてる。枝豆?手と口。24歳ぽい。
・眼鏡かけて、なんか口に入れているせいか間抜け顔。ねーこんな子供いるよね?
・枝豆?を挟む手と唇のアップ。わーふにふにだね☆(スルーしてください)
・階段登る足首。足首細い。みょーじょーさんは、ピンポイントでついてくるよね・・・さすがヲタ誌。
・ベッドの上。仰向けになって、足を折って右手で押さえる。ストレッチ。おくちあいてますよ。
・カメラに背を向けて、気持ち背中を縮めて、寝ている姿勢。この格好がかわいすぎてどうしたらいいのかわからん。かわいい。かわいいしか言えない自分がうざくて嫌いになりそう。笑。でもかわいいんだぜ。
・セットしてもらっているときの斜め45度の横顔。わたしこのひとの顎が好きだよ。笑。顎!って言われているけど、あの顎好きなんだよー。ごくせんのときに、横顔の顎のかたちに心ときめいたんだもの。
・セット中。だからみんな安心しようぜ☆セットだよ☆

上田さんの手のタコがすごいことや、中丸くんて本当リアル彼氏みたい・・・!て思ったりもしました。鉛筆回してる手のアップとか最高でした。かめくんはアップよりも、ほとんど目の見えていない自転車が背景にある写真や横顔なんかが好きだなー。変わった雰囲気があるよねかめくんね。聖はどこ切り取ってもスタイリッシュ?ていうか、なんだろうねーそれこそ、表情によって出来る影とか、目線の先とか、聖のどこをとっても、存在感があるなあって。見ていると、すごく、人間を感じるというか。こんなにも生の塊なんだなーって思った。とか、こんな真面目にアイドル誌の写真で語ってどうすんだって感じか。でもみょーじょーさんの写真だいすきなんだもん。

そうそう、田口。笑。どうせだからみんな分書こう。田口はお顔がきれいだよね。あんまりこの人は書くことがない。笑。何やってても、あー田口だねえと思ってしまう。このひとは本当に少年だよねえ。

甘ささは、2人が普通に会話してておもしろかった。かめくんがちゃんと赤西に質問して聞いてたり、話してるなあという感じの甘ささでした。どうでもいいけど、これって本当に本人がやってんのかなやってるとしたらどうやってやるんだろうね。購入当初からの疑問です。笑。

 

 1 2 3 4 
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]