忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリコンスタイルを買った

とりあえず赤西のキャッチコピーに爆笑です。ツンデレは聖だよ!(あら)それで聖はSには見えないんだけど、わたし間違ってんのかな!かわゆい子ライオンがきゃんきゃんしてるようにしか見えないって別に馬鹿にはしてませんからね・・・!超かわいがっている。今週のマニュアルの聖のかわいさったらない。聖はやさしいいいいかわいいいいいって本当に癒された。ただ、感受性がとても豊かな子じゃないんかなーと思うので、いきすぎないでね!とは強く思う。そういう子は生きていく上で誰かがこっそり(←重要)気をつけてあげた方がいい。

写真はねー LIPSで「おおっ」ってなってんのが超かわいい。動きがどうしてあんなにかわいいんだろう。どっか抜けた動きって言うか。あの「よく分からないけど超かわいいいい!!!」っていうかわいさをわたしの持っている言葉では表現できない。同じようにかつかつの予告のかわいさを表すこともできない。あれを見た瞬間の己のパッションをどう言ったらいいのか。かわいいよりももっと上のかわいいを表す言葉ってなに?!どう言えばいいの誰か教えて><・・・そんな感じです。

後、あれだな。おおってなってんのの、下の写真もすきです。これ隣かめくんで合ってる?6p、「本能」の言葉の下の写真、ATUK後ろに-Tのやつ。赤西の歩き方がガキ大将みたいになってるwww足首細いー

6,7P見開きの、海賊船にのってるやつかな?赤西の後ろの中丸がかっこいいです。なんて険しいお顔。

他はへいせいじゃんぷのレポもあったなあ。やまだくんが上田やかめくんみたいな着物着てたw彼ってそういう位置づけなんですか?個別写真のありおかくんがあみあみ衣装でこの写真のセレクトはない!と思ったんですが、彼はそういう位置づけなんですか?(2度目)わたしはじゃにーずに疎いなほんと。

PR
POPEYE KAT-TUNアンソロジー
マガジンハウスあいしてる!

そんな気分です。毎回素敵なお写真なので毎回多大な期待をしては期待の範疇内で安心したり物足りなかったり。読者って勝手。笑。

未公開のAの人、の手の筋がとてもよい。とてもよい手の筋。田口くんが、非情そうな写りで満足です。かめくん×ノースリーブがだいすきなわたしなので、この写真好きだなあやっぱり。かめくん×細身白シャツもすきだよ!

スーツのかつん。

T-Tの写りがよい。特にこーき。かこいいなあこーき。でもこーきと上田さんと並ぶとAの人のボリューム感が際立つな。

黒いかつん。

ここでもAの人のボリューム感が・・・。笑。
あ、そうそう。このかめくんがよいですね!ぎらぎらかめくん。好きさ好きさ好きさ。上田さん足やっぱり長いよなあ、というかスタイルいいなあ。あ、今更だよね。この6人でお話が書けちゃいそうだよ。赤西さんはこのボリュームから言ってリーダー格だろうか・・・・(なんか無駄に銃とか持ってそうだ)田口君はパソコンを駆使してそうだし中丸君は赤西と一緒に行動してそう、上田さんは気が向いたら手伝いそうな雰囲気。(でも大事なとこは持って行くぽい)こーきはフットワーク軽めにいろんなところに顔を出して情報を収集してそうだし、かめくんはなあ、そうだなあ。できればAの人と2topで動いてほしいな!(←そんな)ていうかこの話の設定はなんなのだろう。笑。妄想が中二の粋を出ないわたし・・・。
女性自身
結局買った。(・・・)

だってAのひとがクラブで朝まで踊ってるとか言っているから。(・・・)他の子のインタビューもなんだかんだで面白い。しかし、今やアイドルってそんなことを言ってもいいのねーとなんか安心した。生きやすくなったね。行ってよかったと言える今があってほんとうによかった。
Weeklyぴあ
最後の1冊を無事お持ち帰りしてきた!

とりあえずさらっと読んでみたんですけど、ワンパタな文章の構成が多少飽きを感じさせますね。なんだろう、平坦?Gyaoのアルバム評みたいな書き方の方が嬉しい。赤西仁はふらいでーやら留学やらでお騒がせあいどるだけれど、本人は純粋で悪気がないから本当困っちゃうな顔もいいし☆みたいな、なんかそんなですよね。はいはいはいって読んじゃったわたしはファンとしてあれかもしない。(て、なんで事あるごとに情熱を試されているんだろう)

しかし赤西さんはとにかくこの手のインタビューが多いな。自分で決めたことはやりますプライベートと仕事は別です子供ほしいです、ていう。そこ以外も語らしてあげたらいい、寧ろ音楽とか映画の話ばっかりでいいよ・・・!と思っちゃうんだけど。こういうインタビューだと、似た考えを持っている場合が多くて、ちょっとじんじんしっかりしてよ・・・!とふぁん様に言われるような考えと同じことをわたしも考えてしまっているということに非常に落ち込むんだよな。(←自業自得です)分かる人が分かってくれれば的な考えなんかものっすっごく分かるので、そんな批判されるようなことだったのかーと思ったりする。まあ、人それぞれだよな。(結局)しょうがいなこともあるわ。

写真はそれなりに。最近の露出ではなんだかやけに指が目立つなーって思うのだけどどうだろう。変な組み方とかえええ?って曲げ方をしているときがあって目につく。好きだからいいんだけども。
Tarzan

各所で言われてますけど、脱がない方がえろい。
筋肉の上にゆるく脂肪がのってるのが、しめすぎなくてやわらかそうで好きは好き。(←結局)

 1 2 3 4 次
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]