忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VoCE

見る度に迫力が増していくなあ、このひと。たくさんの雑誌のインタビューを受けて、写真を撮られて、消費されていくのに、少しも擦り切れなくて痩せていかない。数年前よりも彼はずっとタフで軟らかになったんだ。


一枚目。タフでしなやかな野獣。お得意のポーズも近頃は様になっちゃってね。二枚目。余裕。三枚目。睫毛が長くて鼻が高くない。正面に比べて横顔がかわいすぎる。これだ。この隙こそ、天然タラシ!四枚目。カウチンニットみたいなん好きだね・・・。五枚目。割りと乾き気味。肩幅広いね。いいな。六枚目。今回のナンバーワン。このかっこいいひと、なに。このページから動けません。白旗。


「え?俺?スーパー素直ですよ!」と目を丸くして言った。


このくだりが、とてもかわいいっすね。『赤西仁に対して、過剰な夢は持たないでください!』って言葉はまあ適当に聞いておこうかな。笑。じゃあ、もったいぶらずに持ってるもの全部見せちゃってよ、って言うのがこちらの言い分なんですが。何見ても、全力で素敵!って思えるけど、でも、どうせまだ六分くらいでしょーって思っちゃうのも事実。これ、過剰な期待?いやいや、相応の期待じゃね?


PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 513 512 511 510 509 508 507 506 505 504 503 
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]