忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)
錦戸さんゲスト。
錦戸さんギターでCareとムラサキ。リハなしだそうで確かにリハなしな感じでした。

MCありました。
今回のライブは「ひとつの映画として楽しんでほしい」とのこと。
「それ先に言わなあかんやろ」のツッコミあり。
突如「旦那さんとは仲良くやってますか?」と、観客を総人妻化。「なんでみんなワイフにしたん!」「頭悪すぎやろ」と散々突っ込まれていた。Careでどっちもちょっと間違えてて「俺が間違った」「いや俺が」の言い合い。まるっとかわいかったです。

錦戸さんは対赤西仕様だとすごくやさしいひとですね。友達の顔してた。錦戸亮ってひとじゃなくて赤西さんの友達が来た感じしました。

とりあえずラブジュース目の前だったので死んでます。
PR
明けまして。
お正月はKAT-TUNのDVD見て過ごしています。3枚組、なかなかのボリューム。やっぱりKAT-TUNかっこいいです。好き好き。他にない、こんなグループ。思ったこととりとめなく。


LOVE MUSICのたぐちくんいいな。聖のむせかえる程のピンクい空気、魔法みたいにぱっと変えちゃう。微塵も重さを感じさせない。すごく気持ちのよい軽さ。

なかまるくんは、今回のDVDが、一番かっこよく映ってる。彼のソロをこんなにリピったのはジンクス以来!すんごい雄感ある。要所要所ではっとする。しゅーてぃんぐすたー時の声がイケすぎてて・・・!あと指ね!あの指先でずっとカウントとっててほしい。

どんすと。みんな美しいわ・・・。たっちで並ぶと上田さんに目が。って中丸くん雄々しい!!!うわーこうきこうきこうき!

全編通して、聖の目がすんごい語っている。色んな色していて、赤西さんのことたくさん考える。いつもは2人で並んでいた空間に多少むっちりしたかめくんが1人で立っているのにも。中丸くんがフェイクのない隙間分、声を投げ掛けているように見えるのも。彼等はなんにも言わないけど、黙っていることも嘘をつくことも得意じゃないんだろう、ぽろぽろこぼれてる。勝手な色眼鏡だけど、そう見えたよ。

(no subject)
昨日のMステリピから抜け出せない!かつんのゴージャスで野蛮で美しくってそれでかっこつけることに全力を注いでいるとこ!たまんない!他にない圧倒的なパフォーマンス、この親しみやすさの全くないとこだいすき!はああかっこいいー。なかまるくんのウインクから先に進めない・・・・巻き戻すの我慢して見続けても、ジョーカーラップと、階段下りてくるかつんのあまりのかっこよさにまた先に進めない・・・!たぐちなかまるの並びのスタイルのよさったらないし、かめ上田のイロモノ感ったらないし、聖のイケメンっぷりったらもう・・・!かつんかっこいいよう。

そしてそして、かめ痩せたよね!!!!!!!!!!(超重要)
Aの子

動揺しているけれど、まだまだできると思ってる。KAT-TUNの活動のすべてを置いたからにはもっともっと見せてくれると思ってます。厳しいけど、でも、今までのKAT-TUNがやってきたことや5人がやってきたことの大きさをきっと一番分かっているのは彼だと思うからもっともっと大きなことするんだって思う。

かつんが遠くなっている今、赤西さんも遠くなっていくようで、なんだかさみしいような妙な気持ちですが・・・・いつか色んな事が報われていくといいなあと思います。日本でできる応援はしてきたいなあ・・・。まだまだなんだか置いてけぼりをくらっているところはあるのだけど、会見で、慣れてないんだよねって言ったあの表情とか声の感じとか色々なものが、変わらず赤西仁であったので、大丈夫なような気もしてる。そういうとこ、やっぱりKAT-TUNの子だなあって思ったりしました。
ふたつはひとつに
CHANGE UR WORLDのパフォーマンス見て、素直にかっこいいって思った。かつんが、みんな、俺が一番って顔してパフォーマンスしているところがやっぱり一番好きだしこれがKAT-TUNだってどきどきする。PVも、音楽番組もどれもかっこいい。音楽番組なんてカメラぶれて超見辛いのに、それでも圧倒的にかっこいい。それが、すごくうれしい。

今日は、朝からMTVに赤西さんが出ていて、私はMTVの実況ツイートを追っていました。髪も短くなって、それで、痩せたよね。かといって細くなったというよりか、余分なものがなくなって締まった感じ。なんだ、相変わらずたくましい体してるなーって思った。赤西さんかっこいいって、久々にうわあって思った。シクセンのお気に入りのスタジャン着て、あのタイムズスクエアの画面に映る赤西さん見て、KAT-TUNの10年があのなかにあるんだってそのときはじめて実感した。彼のなかには、KAT-TUNで重ねたなっがーーーーーい時間がしっかり詰まってるんだって。MTVの、あのステージに立つ彼を育てたのは間違いなくKAT-TUNなんだって。それでそのKAT-TUNは今一番にかっこいいパフォーマンスを日本でしてる。こんなにかっこいいグループないよ。ずっともやもやもやもやして、ふたつの流れを見てきたけど、今朝そんなことを感じてひとりで感動していました。日曜なのに、なんだか忙しない朝でした。
 1 2 3 4 5 6 7 8 
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]