忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壮行会のこと

中和することって、最強の武器だなあと、壮行会の中丸くんに思う。中丸くんが来たことで、気持ちが救われたような気がしています。未だに、かつんの今のかたちは、どうかしてるばかじゃないの、としか思えないけれど、中丸くんがいつものように赤西さんに容赦がなかったりかと思えばボケに付き合ってあげたりフォロー入れてあげたり、していたことを知って、前より苦しくなくなったことは確か。これがなかったら、今、もっと苦しかったと思う。ありがとう、と私が言うのは正しいのかわからんけど、ありがとう、心底助かりました。勿論、次の日の田口くんにも。まだまだ、同じA担ですね、田口くん。中丸くんと田口くん。奇しくも、留学会見を思い出す2人だったことも、なんだかじんとしました。あのときの、2人を認めた赤西さんのほっとした顔といったら。今回も、きっと、ほっとしたんだろうな。

中丸くんは、通用する戦い方を知っている人なんだよねえって、分かっていたけど改めて。かつんの大黒柱ですよね、本当に。彼がいてよかったと何度思ったか分からないです。だってさー、本当、今までさんざんぐだぐだして、ややこしくって、腹がたつことばっかりだったのに、中丸くんが来たって知って無条件でほっとしたんだよ。びっくりするくらい、あれー???って自分で首傾げてしまうくらい、ほっとした。よかった、本当によかったって思って、泣けてきた。赤西さんは、たっきーやらまいふぁみの方々から愛されていて、そこから出てきた話は、どれだけ咀嚼しようとしても上手く飲み込めなかったのに、中丸くんの話はびっくりするくらいすーっと入っていってさ。メンバーなんだよね、やっぱりね、メンバーって大きい。(でも、今回ばかりはにしきどさんも責められないなあと思い始めてきた)たっきーやにしきどさんが、幾ら赤西さんを庇っても、それは友達の友情の話で。私の知っている赤西さんは、ステージで歌っている赤西さんで、だから同じステージにいる仲間の言葉がいちばんに聞きたかった。ステージで対等でいられる彼らの話がいちばんに聞きたかった。即興でするっと歌えちゃうくらい、慣れたメンバーといつも通りにしている赤西さんが見たくて、たまらなかったんだ。



PR
(no subject)
田口くん!!!!!!!!!!すき!!!!!!!!!!!
無題

なかまるくんんんんん!!!!!!すき!!!!!!

無題

ほんとさ、わたし、かつんのことだいすきなんですよ。もちろん、そのなかのあかにしくんがとびっきりすきなんですよ。今日、WS見て歌ってる姿を見たら、やっぱり特別だったんだ。何を見るよりも聴くよりも、こころが動くんだ。でも、そこに5人がいない。だから、どうしても足りない。6人でいるその景色が、私の何よりの特別だったのに、それは見られないんだ。かつんのライブを見てもあかにしくんのライブを見ても、これから先、同じように、足りないと思ってしまうと思う。わたしは、これからもずっとかつんのことが大好きだけれど、だからこそ、見る度にさみしい気持ちも一緒について回る。湿っぽいファンなんてかつんファンぽくなくて嫌だなあ。勘弁してよ、ねえ。

家族が1人、話し合いもなく、自然に出て行ってしまうことなんてないよ。あるとしたら、よっぽどの誰にも言えないような事情しかないよ。家族だったら、やりたいことがあるんだって、話をするし、背中を押すでしょう。かつんっていう家族はそういう家族だと思うんだ。なのに、家族に話もさせずに引き離すってひどすぎるよ。今回の事務所の対応が、あまりにひどくて、悔しくて悲しい。「忙しくて話し合う時間がない」ならなぜ、その時間を作る努力を周囲はしてあげなかったんだろう。どうして彼らの10年を大切にしてやらなかったんだろう。彼ら6人を守ってやれる存在が、彼ら6人のファンが、あの事務所のどこにもいなかった事実が、悲しい。


(no subject)

自然脱退ってなに?そんな日本語ねえよ。こんなことしれっと発表する事務所がどうかしてるわ。話し合えよ!6人が納得して出した結論なら、どんなに嫌でも、わかった応援するって言えたんだよ?あの発表があったとき、どう考えても、5人はそれを自然に受け止めてはいなかったよ。聖の混乱なんか手にとるように分かった。なんであかにしくん嘘ばっか言わされてんの。ねえ、なんなの。話し合いもしない、よくわかんない理由でこんなことになって、前に進めない。すきだし応援してあげたいけど、6人が納得しないままきてしまったこの現状を後押しできない。あんまりに不誠実だ。彼等のこれまでの努力に対しても気持ちに対しても。

今日は上田くんの誕生日なのに、タイミング悪すぎるわ。
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]