忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

戸惑いの朝です。どんな風にあの子を見ていったらいいのか分からなくなった。

PR
新曲
Goingでかつんの新曲が流れた~。Change ur world/KAT-TUN って出てましたん。Going聴いたときと同じ予感がするぜ!これカップリングだよねカップリングだよねええええ><
なんとなくでは終われない

スピッツのシロクマが今のわたしの気持ちとリンクしとる。わーん、かなしい。そうだよ、なんとなくでは終われないよ!

かつんはかつんで、あかにしくんはあかにしくんで、好きと思えないわたしは頭が固いのね。かつんとあかにしくんを切り離して考えることができないのよ。ずっとおんなじところで話していたのに、突然別々に考えろと言われても無理だよ!J-Webとか分けて読むの超めんどくさいよ!かつん見てトップページ戻る習慣がつかんよ!ずっと好きなのになんだよーなんで諦めちゃったの、なんでだめなの、どうして誰も口を噤むことしかしないの。

壮行会で、何を話して何を歌うのかなあ。そこにいるあかにしくんをわたしは好きになれるのかなあ。きみのこと、ファンとして超好きだけど、わたしのたいせつなものから離れたきみはやっぱり、きっと前とどこか違うと思うんだよ。もうファンじゃないのかなあ、失格かなあ、信じられなきゃもう駄目かなあ、好きなのに、あのこの歌声が何よりも好きなのに、飽きっぽいわたしが何年も見続けたいと思った、きらきらのスターなのに。興味もなくして、きらいだって、昔好きだったよって言えたらきっと楽だねえ。
もし世界の裏 離れても
かつんのあかにしくんをすきでいるのはくるしいなあ。いつか、がわかんなくて、くるしい。ソロのあかにしくんを好きでいられたらよかったのかなあ。ゆーあんどじん見た後に、無性にかつんに会いたい気持ちになったの、思い出す。それが今も延々と続いてるみたいだ。

J-web、あかにしくんのページよりかつんのページ見てしまう。かつんの方がずっとほっとするんだ。そのほっとするところに、あかにしくんの名前がなくて死にそうにさみしくなるよ。
無題

もう少しゆるくやりたいんだけど、あれか、もうわたしがゆるくないのね。なんかぴりぴりしてるのな。いや、だってさーもうさー。って話を延々誰かにしたい。こんな迷惑極まりない堂々巡りな話を誰にするわけにもいかないけど。


 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]