忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

anan感想2

コンビニ入る度に「っ、ぎゃあああ><」と叫びたくなるのを堪えています。「あいつがやる気を出したら天下一(@なかまる)」という言葉を思い出したわ。確かSIGNALの宣伝の時に何かの番組で言ってたよね。ほんとその通りだぜ、なかまるくん。やる気を出した赤西仁は天下一だった。


本人がやる気十分だから、こっちも心置きなく見られるしね。(他の方だと、見たらいかんものを見た感が強くてw)何度見てもかっこいい。体の厚みや熱や柔らかさや、様々な色が伝わってくるのに、少しもやましくないところがこのひとの持ち味だよなあと。当分これで楽しめそ。ごちそーさまです。


PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 468 467 466 465 464 463 462 461 460 459 458 
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]