忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27歳
はっぴーばーすでい、なかまるくん!
ハンチョウ楽しみにしてます。だいすきです。(どさくさ)
PR
(no subject)

こんな脱退の仕方は前例がないし、他グループでも脱退ってあるけど、それとは全くべつものなんだよね。だから、並べて同じように考えるのはおかしい。あのときこうだったから、があてはまる事例じゃないだろこれは。円満脱退だって言うんなら、なんで今までのかつんがなかったことになってんの。これまでを認めないでAの人をなかったことにして5周年って、そんなの祝えるわけない。こんなおかしい流れはないよ。


こんなに救いがないって、もうどうなってんの。

あんなロゴ要らん

あーたちなおれない。
無題
下の文章に書くにはどうかと思ったのでこちらに。

上田さん骨折とは。赤西さんが総括でよく言うけど、本当にケガなく終われることが一番だよねえ。今日も広島で
ライブなんてハードスケですが、遠方の地から上手くいくようにお祈りしています。上田さんは、ケガなんて感じさせないステージをきっとやり遂げるだろうから、頑張れっておかしいもんね。



コンビナートですかそうですか

あかにしくんは何故なかまるくんに、結婚する娘みたいな挨拶をしているんですか?いや、これ感動するの?私これ読んで「はぁ?」ってなっちゃったよ・・・。ほんとかどうかも分かんない話だけどさ。


KAT-TUNのツアーが終わったら、何かしらAのひとに関しての言及があるんじゃないだろうかと考えていたんですが、予想外の報道でしたね。5人で5周年。新生KAT-TUN。なんかねえ、それ見た瞬間、ああそうもうどうでもいいわ、と思った。一瞬。実際、全くどうでもよくないし、どうとでもなれなんてどう頑張っても思えないし。それにしても、ひどい。Aのひとは、犯罪者でもなければ、何かを裏切ったわけでもないのに。


一番初めは、「みんなが背中を押して」決めたことだと伝えられたはずだった。聖だって、「赤西もアメリカで頑張ってる」って言ってくれてた、これって戻ること前提の言い方だったじゃない。それが、次の報道で、戻ることはメンバーが許さない、ファンが許さない、いつの間にか全てがAの人1人の我儘で起こったような報道になっていた。(実際、1人の我儘でアメリカでライブなんかできるわけない)そして、ファンは、彼を、KAT-TUNから離す理由に使われた。わたしは、ずっとそう思っています。ファンが許さない、そう書かせた事務所をわたしは恨みますよ、ほんとうに。


もう何があっても動じないわなんてさ言ってるそばから、ひどい話ばっかりで疲れてきちゃうよ。慣れるわけないこんなの。新聞の報道だけで、メンバーの言葉も何もなしのこの状態が「正式な脱退」なんて思えるわけがない。だって、アメリカでライブをやる、ツアーは5人で回る、そこからおかしかったじゃない。おかしいことばっかりだよ。あかにしくんを好きなわたしたちを何だと思ってるんだろう。秋から始まるアメリカツアーの詳細も全然出てこないし。ねえ、なんかもうさあ、なんなんだろう。何がどうしてこうなってるんだろう。ジャニーズってこれが普通なの?犯罪者でもない、ただアメリカでKAT-TUNの赤西仁という名前で、ライブをしてきただけのひとが、どうして映像で映らないように処理されたり迷惑をかけたと謝ったりしなきゃいけないの。とにかく今は静観しよう、という気持ちがどんどん挫けていきそう。


KAT-TUNが好きでさあ、それだけなんだよ。6人の、普通の、KAT-TUNが見たいってそれだけなのに。

 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]