忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今もいつか過去になって 取り戻せなくなるから

SONGSのAの子の写真に思わず本屋で涙ぐんだわたしです。きもちよさそーに歌っている姿、だいすきだわ。上田さんのレポもあって、一石二鳥なSONGS買ってきました。表紙はエイトさん。エイトさんの、映画みたいなDVDついてくるのいいなー。かつんもやってほしい。あの、ドコモのCMの設定みたいなやつで。かつんなんか、どのGよりも二次元感においてはピカイチだと思っているので、作り込んだ世界観のなかに放り込んで欲しい。つくりものみたいなのに、ざらざらと生々しいところなんかが、かつんの魅力というものじゃないですか!それを生かしたお仕事ほしいよ。雑誌で見たかつんのビジュアルがよろしいので、この時期になにかないんですかね。映画でもドラマでもなんでもいいけど。特に田口くんが、現実にいねえだろこんな人、というようなリアル王子であったので、現実離れした役を彼に与えてやって欲しい。はあ、うらやましいなあ、エイトのやつ・・・。(←隣の芝生が青く見えている)


かつんに関しては、かつんファンでやっていきます。今までと何も変わらんけど。Aファンで変わらずかつんファン。そういうことでやっていきます。言いたいことなんか山のようにあるけど、「いつか」を信じてやっていきます。そんな日こねえよと言われても、そんなの誰にもわかんないし。このまま彼らが1と5にはっきり分かれるとはやっぱりね、思えないんですよ。中丸くんとのやりとり読んで更にそう思ったんだよね。前例のないこと、かつんはたくさんやってきたから、これからだって分からない。5を否定するわけじゃなくて、わたしが好きになったのは6だったから、やっぱり6がわたしのいちばん見たいものでそれを勝手に諦めないぐらいしていたっていいよね。
というか、させて(笑)6人ともだいすきよ、応援してますずっとね。


PR
えぬてぃーてぃー

って、ドコモ?って思ったわたし。新曲予約してきたー。NTTがいちばん楽しみなんだぜ。田口くんファンの方は、ソロ曲聴きたかったんじゃないかなあ?って思うんですが、ここで、NTTとかやっちゃう田口くんってすごい。あのタイミングで、サムライ持ってきた彼もすごかったけど、そういう彼のおかげでかつんを見失わないことがよくあるよ。よくできてる、かつんってほんと。


壮行会のこと

中和することって、最強の武器だなあと、壮行会の中丸くんに思う。中丸くんが来たことで、気持ちが救われたような気がしています。未だに、かつんの今のかたちは、どうかしてるばかじゃないの、としか思えないけれど、中丸くんがいつものように赤西さんに容赦がなかったりかと思えばボケに付き合ってあげたりフォロー入れてあげたり、していたことを知って、前より苦しくなくなったことは確か。これがなかったら、今、もっと苦しかったと思う。ありがとう、と私が言うのは正しいのかわからんけど、ありがとう、心底助かりました。勿論、次の日の田口くんにも。まだまだ、同じA担ですね、田口くん。中丸くんと田口くん。奇しくも、留学会見を思い出す2人だったことも、なんだかじんとしました。あのときの、2人を認めた赤西さんのほっとした顔といったら。今回も、きっと、ほっとしたんだろうな。

中丸くんは、通用する戦い方を知っている人なんだよねえって、分かっていたけど改めて。かつんの大黒柱ですよね、本当に。彼がいてよかったと何度思ったか分からないです。だってさー、本当、今までさんざんぐだぐだして、ややこしくって、腹がたつことばっかりだったのに、中丸くんが来たって知って無条件でほっとしたんだよ。びっくりするくらい、あれー???って自分で首傾げてしまうくらい、ほっとした。よかった、本当によかったって思って、泣けてきた。赤西さんは、たっきーやらまいふぁみの方々から愛されていて、そこから出てきた話は、どれだけ咀嚼しようとしても上手く飲み込めなかったのに、中丸くんの話はびっくりするくらいすーっと入っていってさ。メンバーなんだよね、やっぱりね、メンバーって大きい。(でも、今回ばかりはにしきどさんも責められないなあと思い始めてきた)たっきーやにしきどさんが、幾ら赤西さんを庇っても、それは友達の友情の話で。私の知っている赤西さんは、ステージで歌っている赤西さんで、だから同じステージにいる仲間の言葉がいちばんに聞きたかった。ステージで対等でいられる彼らの話がいちばんに聞きたかった。即興でするっと歌えちゃうくらい、慣れたメンバーといつも通りにしている赤西さんが見たくて、たまらなかったんだ。



(no subject)
田口くん!!!!!!!!!!すき!!!!!!!!!!!
無題

なかまるくんんんんん!!!!!!すき!!!!!!

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]