忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

ほんとさ、わたし、かつんのことだいすきなんですよ。もちろん、そのなかのあかにしくんがとびっきりすきなんですよ。今日、WS見て歌ってる姿を見たら、やっぱり特別だったんだ。何を見るよりも聴くよりも、こころが動くんだ。でも、そこに5人がいない。だから、どうしても足りない。6人でいるその景色が、私の何よりの特別だったのに、それは見られないんだ。かつんのライブを見てもあかにしくんのライブを見ても、これから先、同じように、足りないと思ってしまうと思う。わたしは、これからもずっとかつんのことが大好きだけれど、だからこそ、見る度にさみしい気持ちも一緒について回る。湿っぽいファンなんてかつんファンぽくなくて嫌だなあ。勘弁してよ、ねえ。

家族が1人、話し合いもなく、自然に出て行ってしまうことなんてないよ。あるとしたら、よっぽどの誰にも言えないような事情しかないよ。家族だったら、やりたいことがあるんだって、話をするし、背中を押すでしょう。かつんっていう家族はそういう家族だと思うんだ。なのに、家族に話もさせずに引き離すってひどすぎるよ。今回の事務所の対応が、あまりにひどくて、悔しくて悲しい。「忙しくて話し合う時間がない」ならなぜ、その時間を作る努力を周囲はしてあげなかったんだろう。どうして彼らの10年を大切にしてやらなかったんだろう。彼ら6人を守ってやれる存在が、彼ら6人のファンが、あの事務所のどこにもいなかった事実が、悲しい。


PR
(no subject)

自然脱退ってなに?そんな日本語ねえよ。こんなことしれっと発表する事務所がどうかしてるわ。話し合えよ!6人が納得して出した結論なら、どんなに嫌でも、わかった応援するって言えたんだよ?あの発表があったとき、どう考えても、5人はそれを自然に受け止めてはいなかったよ。聖の混乱なんか手にとるように分かった。なんであかにしくん嘘ばっか言わされてんの。ねえ、なんなの。話し合いもしない、よくわかんない理由でこんなことになって、前に進めない。すきだし応援してあげたいけど、6人が納得しないままきてしまったこの現状を後押しできない。あんまりに不誠実だ。彼等のこれまでの努力に対しても気持ちに対しても。

今日は上田くんの誕生日なのに、タイミング悪すぎるわ。
(no subject)

戸惑いの朝です。どんな風にあの子を見ていったらいいのか分からなくなった。

そんな未来を待ってる

迷惑なんかじゃないよ。そんなの幾らだってかけてよかったんだよ。かつんだって、きっとそうだったと思うんだよ。マニュアルでも書いていた「迷惑かけて・・・」って言葉聞く度にさみしくてかなしくなる。嘘みたいだ、今のこのかたちが。不自然に分かれた1と5が。こっちは一蓮托生くらいの気持ちだったのに。きみはかつんを大事にしすぎたのかなあ。かつんを大事にしすぎて、自分の、かつんのAのこと置いてけぼりにしちゃったんじゃないかなあって、そんなこと、考えるんだ。かなしい。どうしよう、すごくかなしい。かつんのAのことだって、みんな大事にしていたのに。それは届いてなかったのかなあ。届ききれなかったのかなあ。さみしいし、かなしい。優しすぎる子だよなあ、きみは。
お知らせ

名前を変えて何度か、中傷に近いコメントが投稿されていたので削除させて頂きました。今後、このようなことがないとは言い切れないので、一旦、コメント欄は下げて運営します。何かあれば、拍手などで教えてください。人と人の最低限の礼儀のある方であれば(上から目線になってしまい、すいません)喜んでお返事させて頂きます。

いつも読んでくださっている方には、不快な記事が続いてしまい、大変申し訳ないです。
 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]