忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムラサキ
ムラサキ、特別でだいすきな曲なんですが、素直に喜べないです。もし彼がKAT-TUNという肩書きをつけたまま発売するCDであれば、きっとすごく喜んでいたと思う。だって、ムラサキはKAT-TUNの赤西さんが歌っていた曲だから。KAT-TUNと、音楽の違いで離れたという体であれば、そこでエターナルとムラサキをシングルで切ってくるのは腑に落ちない。・・・もやもやするねえ。ここでムラサキ、それってさーやっぱりさーって、赤西さんってKAT-TUNの赤西さんでしかないんじゃないの。こんなこと言ったら怒られるんだろうけど。

どっちにしろ、明日の公演を見て、それで決めるしかないって思っています。ほぼ1年ぶりにだいすきな歌声聴ける。しかもどうやら「ええええ!」って席かもしれない・・・ので、落ち着いて見られ無さそうなんだけど、いや、落ち着いてみたことなんか1回もなかったけど。だから、とにかく、新幹線明日は動いてくれ。
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 644 643 642 641 640 639 638 637 636 635 634 
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]