忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武道館!

いえろーごーるど、1/16にお呼ばれした。やっと生気が湧いてきました!1/15分は2/11の日本武道館に振り返られてました。武道館!1回行ってみたかったからうれしいなあー。埼玉は日帰りで行くしかないので、なかなかハードです・・・・。ほんととんぼ帰りやで・・・。仕事変えたばっかで割と融通効かない職場だし、2/11の祝日も出勤になってもおかしくないんですが、なんとかもぎ取って武道館で見たい。がんばる。
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 640 639 638 637 636 635 634 633 632 631 630 
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]