忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY BIRTHDAY
26歳おめでとう。
きみが嬉しそうに歌っていることがとてもしあわせ。この先のことは分からないけど、願わくば6人のかつんを見せてね。かめくんの隣にいてね。



PR
スーパー Thank you.
夢がかなったんだ。ずっと言っていたことがほんものになったんだ。今日、現地に行っていないのにずっとどきどきしていた。
Fun
UTBの新しいCM見る。あああかっこいいいいいー。後ろで流れている曲がまた好み。あんまりというかほとんど変わってないのに、表情や話し方から、手応えを掴んだからこその自信のようなものを感じた。強い人になっている、というのは抽象的すぎるんだけどそう見える。しかし、後ろの曲ばかり何度も繰り返し聴いてしまう。そういうひと、きっとたくさんいるな。笑。


MY MP3
ゆーじん公式サイトで視聴できる、1分足らずの「MY MP3」をあほみたいに何度も再生してしまう。あーすきだなーとじわわんとしてくるのだ。まだまだAファンであるなあ、わたし。


5月9日
あかにしさんがとうとう渡米したようだね。ニッカン読んだよ。

思うところは色々あるけど、言葉に直すとずれて伝わってしまうので中々ブログを書くのが難しい。笑。5人のかつんのことも、まああなたはAファンだからね、と片付けられてしまうのが苦しくて思うように書くことができずにいます。Aファンだけれど、何よりもかつんがだいすきなのだということだけは書いておきます。うん。そうでなければ何年も見続けてはいないよ。あかにしさんのLA公演をきっかけに私にも将来思うところがあったので、これからのこととを一度見直そうかなと考えています。新しい仕事も始まったし。ライブに行くことを止めたのは仙台がダメだったこともあるけれど、何より今の自分って最高に情けないと思うので情けない姿で楽しめるとは思わなかったからというのもあります。なんかね、もう少しちゃんとしたいんだよね。・・・・自分語りすいません^^;

で、更新の頻度も落ちてしまうとは思うけれど、ぽつぽつ見に来てくれる方もいるようなので(拍手もありがとうございます)お暇なときにでも覗いてみてください。

ではでは。LIVEが成功することをとにかく祈っています。
あかにしさん、いってら!

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]