忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

共有したいひと

ここ何年かの赤西さんを見ていて、このひと「共有したい人」なんだなってよく思う。自分の好きなもの、好きなこと、そういうものを、「共有したい」んだろうなーと。(あわよくば「分かって欲しい」かなあ。)ここ、2・3年は特に。少しだけ、ゆーあんどじんのレポ巡りして、余計思った。共有したいんだろうな。そして、彼の好きなものを彼を好きな人達には分かってもらえるんじゃないかとどっかで思ってる。割と甘えたな考え方だし、本当このひとあいされて育ってきてんだなって強く思うんだけど、なんつうかかわいいよな。すごくかわいいと思う。

という、勝手な想像。本人の真意なんて分からないもんw
明日はフラゲ日なので、Apage聴きます。怖いなーなんだかわからんけど、すごく怖い。赤西さんのファンでいることは、時々、すごく要求されるもののレベルが高いな、と思う。BUMPのファンやってても、藤原さんの要求レベル高ぇな!と思ってたけどwあれか、わたしはめんどうくさいひとが好きなのかorz
PR
えっ

2階着席なの?うわー。そっかー。

はじまりの日

初日ですね。ソロコンおめでとう。
ログピにも書いたけど、とにかく風邪を引いてこじらせたりしないといいよねっていう・・・母親のようなことを考えてしまったんですが^^;出来うる限りの万全の体調で2月いっぱい日生にいられらたいいねと願っております。


私は、18日18:00公演の1回きりなので、ネタバレもがつがつ読んで、気持ちを整えていこうと思います。どうせなら13:00からも見たかったなあ、ってそんなん贅沢だわっ><ていうのは重々承知ですが(笑)

公演は、うちわもペンライトもダメってことで、そういう意味ではとても参加しやすいなあという気持ち。(荷物減るしね。他でうちわとか持たんしね。)Apageは全英詩らしいし、LANDSの曲も何曲かやるという話だけど、どーなるんだろうね。色々落ち着かないけど、18日がすごく楽しみ。行かれる方は感想なんか教えてくれると嬉しいです。

はなまるマーケット

見た見た。目がくりりんっとしていて、穏やかで、かわいい。スタジオ中の大人がみんな、赤西の一挙手一投足を見守っているような気持ちになったw

宣伝関連のインタビュー見ていると、「え?なにこの空気?」って雰囲気になっているのを割とよく見るんだけど、それって、インタビューする側が赤西の言葉をなるべく逃さないようにと構えてるせいなのかなあ?本人が警戒しているのって、確実に相手にもバレてるだろうから、少ない言葉の中に、彼を探る何かを拾おうとするが故のあの空気なのでは。だって、テレビ越しにすら、警戒心と緊張が感じ取れちゃうんだから近くにいたら余計だと思う。笑。あの変な空気作っているのは彼自身なんだよなあと、その不器用さに、自分を見ているような気持ちになるよ。(恐れ多い話だけど><)宣伝を重ねる毎に、多少上手くなってきている気はするんだけど、それはそれで、あんまり上手くならなくても・・・とか思っちゃうからね(笑)ほんとファンは勝手な生き物だわってことでw

自分のことを、テレビに出ると「作っちゃう」と言う言い方をしていて、「あ、慣れてきてる」と思ったんだよな。ここ最近、自分を外側に伝えるための言葉が少し増えたのかなって。後、英語をちゃんとしてから・・・のところの赤西がすごくいい。多分、英語はかなり問題なく使いこなせてるんじゃないかなあと予想しているんだけど、本人が謙遜とかではなくて本心で「まだまだできてない」って言ってるのがすごく素敵だなあ。海外の大学に通ってたから英語ペラペラなの~みたいな芸能人より、全然好感もてる。(誰とは言わんけど)そういう、向上心?ていうのかな、自分の好きなことを貪欲に学んでいけるのってすごい。あ、これ、見習わなきゃって思った。笑。

彼女といたい人なんで

ゆっかでありんす。いや、言ってみたかったんだよね。ありんす。花魁言葉ね。今期一番面白いと思っていたJINの最終回にお金の匂いを感じちゃってなんだかなぁ、でありんす。って、くどいねw


さっき、RayとVoCE見てきたー。後者は絶対買う。前者は電球に巻かれていて、赤西ツリーな出来でしたよ。表情もお疲れ気味かなぁって感。ただやたら雄っぽかったです。赤西ツリーなのに><なんかね、雄な映りだった。・・・髭のせいか?

そんなこんなで、赤西雑誌祭りはそれなりに追ってます。割とセーブして買ってはいるんだけど、今回どれも写真がいいので、超困る。インタビューも、仕事している赤西、なのでたまらんです。好きな女のタイプとかクリスマスどうするとかじゃなくて、彼が携わった作品の話が主だから、読み応えあるんだよね。最近のだと「ピクトアップ」がよかったよー。インタビューは1Pだけど、インタビュアーさんの向き合い方も含めて、丁寧でよかった。「苦労話をほとんどしない」という記述があって、それは特によく感じる印象だったから、書いてくれた人と握手したくなりました。笑。


後は「T.」がすごくいいらしいねー。残念ながら岩手にTOHOシネマ自体がないのでまだ手に入れてません。通販で買えるかなぁ買えるよね?さすがに隣県とは言え、青森や秋田(雪道だし何時間とかかるし)に行くわけにもいかないから本当に通販頼むよ><って感じです。


とりあえず今日はVoCE買って帰ります。あ、雑誌選びでもうひとつ困ること。写真から伝わる色や匂いが毎回違う。かわいいかと思えばかっこつけてみたり、繊細な色を見せてみたり。はっとするくらい、綺麗なのに、けして人間じゃないようには見えない。ひとのやわらかさや熱を、写真ごしにも感じられる。その素敵な仕事に、負けちゃうんだよねえ。つうことで、白旗上げて、今日はVoCE。(←しつこい)
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]