忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあ

壮行会ね、落選しました。ゆーじん以降、全くチケットの神様と縁がないわたしです。ゆーじんで全部使い果たしちゃったのかもしれない、まじで。壮行会・・・・何するんでしょうね。マスコミ向けかな?とは思うんだけど、今度いつ、わたしは赤西仁を見れるのだろうか・・・と思うとぼんやりする。気付いたら結婚してたりしてな、わたしが。・・・いや、ないかw

Webでのメッセージや、ハガキの汚い字とか日本語のアレな感じとかの、可愛さにほだされてしまいそうではあるが(じんじん本当、得な性格であるよ)こう、多少あざとくなったね(笑)ソロだからかな(笑)忘れないでね、って、あ・・・あざとい・・・!!って思うもん。(anegoのくろさわくんぐらいのあざとさはあったに100仁)思っていたよりずっと呑気で、変わっていなくてよかったなと思ったりもしました。ちょっと憎たらしかったけど。

ああやっぱり、壮行会行きたかったなあ。

PR
無題

あかにしじんがみたいよーーーーーーーーー




ずっとそばにあったものが
2月18日に日生のライブを見てから、ずっと感じていたことがあった。それを口に出したくはなくて形にすることはせずにきた。誰かが、それを言ってもわたしは多分流していたと思う。わたしは彼等6人のパフォーマンスもじんかめの声の重なりも、全部、まだまだ見たくて聴きたくて口にできなかった。過去形にしているけど、まだ言えるほど振り切れてはいない。今は、とにかくやり場のないような言葉ばかり浮かぶ。5人のKAT-TUNを見ることもできないし、まして、6人のKAT-TUNも見られない。5人のKAT-TUNを否定しない。だけど6人を好きだという気持ちをどこに着地させたらいいのか、途方に暮れてしまう。5年間、彼等を見てきた分をどうしたらいいのか分からない。ファンとしては、なんだかもう死にそうな気分だ。どこかで感じていた「もう見ているものが違うのかも知れない」というざわざわした気持ちを肯定されてしまったようで。どこかで区切りをつけなきゃいけないなあと感じてはいるのだけど、期待したい気持ちが浮き上がってくる。ばかみたいだ。したってどうしようもない期待かもしれないのに。



目覚めの悪い朝だった

紙面で語られる言葉は適当に受け流して、本人の言葉を待つしかない。わたしにできることってそれだけだ。彼等は絶対に周りに流されてゆくだけの子ではないから。自分たちのことは自分たちで決定して納得して覚悟して、そうしてステージに立つの。前の留学のときだってそうだった。知らない間に6人で話し合って確かめて覚悟をして、ただしく「6人」でわたしたちの前に立っていたんだ。そんなあのこたちを信じている。この先のどんな決断もあのこたちが決めたことなら大丈夫。だから、今のマスコミの言葉は信じない。あのこたちから語られる事だけを信じようと決めています。


わたしは赤西仁のファンで、赤西仁のいるKAT-TUNがすきで、赤西仁が普通にいる6人のKAT-TUNがだいすき。誰が欠けたっていやだよ。

yellowgold

ぼくの肌は黄色 そして人生はゴールド


こんなことを言うからたまらない。好きだなあ。

 1 2 3 4 5 6 7 8 
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]