忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリンポスはエデン

盛岡には映画館通りというところがあって、単館が並んでいる通りがあるんですが、「BANDAGE」はその中の1館でのみ上映されてます。映画が始まると、幕がががががって左右に動いてスクリーンがお目見えするんですね。ほんと、昔ながらの、って感じの。改築したけど、そういうとこかわんないのね。で、BANDAGEって、こういう単館上映がとても似合う作品だなーと思う。(ま、岩井さんの映画は大体そんな感じだけどさ。笑。)シネコンって感じじゃないよね、BANDAGEって。

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 533 532 531 530 529 528 527 526 525 524 523 
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]