忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前置き的な話


今回仙台オーラス1度しか入っていないので、他と比較ができないんですが、公演のレベルとしてはう~んという感想。リピーター向けの公演、という感じも否めなかった。みんな何回も見てるでしょ、という空気がかつんにもあったことが残念でした。数打っていれば、モチベーションは安定しないだろうし体力も底をつくだろうけど、それだけの問題ではないような気がします。


公演後にお友達に少し愚痴ってしまったんですが、仲の良いことは悪いことではないし、リラックスしてることも悪くはないんだけど、いかんせんメリハリに欠けてしまう。私は元々、かつんとしてはパフォーマンスに惚れた人間なので、なかよしこよしの可愛いかつんより、やるときはやるガツガツとしたかつんが見たいなぁ、と思ってしまう。6人のそういうパフォーマンスがあまり光らなかったな、というのが惜しいところ。ソロの方はドームよりいいかもなあとは思ったけど。赤西個人としては、最近上がる一方なんですが、グループとして見たときにあまり上がらない。ライブに行くことによって、離れてしまう、という現象の理由が少し分かってしまった。いや、まだ私は離れませんけど。笑。ただ、「〇〇〇のライブのかつんはよかったよね」って言ってしまう状況が悔しい。いつでも、今が最高なグループのファンをやりたいし、かつんはそういうグループだと思っているから。

近くて嬉しいだとかメンバーがなかよくしていれば楽しいって方もいるんだろうし(寧ろそういう人の方が多いんだろうけど)どうも私はそういうものはおまけでいいひとみたいです。赤西かっこいいとかかわいいとかそういうのは残ったけどそれだけってなんかさみしーなーと思ったりしました。かつんを見に行ったのにかつん全体での記憶がないんですよ。それがさみしい。

惰性でいつまでもファンはできねえぞ><ってのが正直な感想かなぁ。マジでかつん頑張ってよ。



PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 439 438 437 436 434 433 432 431 430 429 428 
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]