忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぃるびーの「遠くへ~」が超すきだ


仕事がごたごたしていて、かなり気分が落ち気味だったんですが、お友達のご好意で来週かつんを見に行けることになりました!うれしい!(単純)でも仕事のことを考えると落ち込むんだけどさ。もうしょうがないそこは。2人採用になったけど1人は今年いっぱい、という条件がより憂鬱にさせるんだよな。私ともう1人の子とどっちがそうなるかが今月中に決まるそうで内心びくびくです。多分私が今年いっぱいの運命だと思う・・・うん。どっちにしろ今年いっぱいは働けるわけだから、それまでに何かしらしっかりとした地盤を造らないとなあと思います。1年なんてあっという間に過ぎちゃうんだろうなあ。明日の仕事が憂鬱だけど、頑張って働いたらご褒美が待ってる!と思って頑張るよ><本当、自分の人見知りっぷりというか話し下手な部分が悪い方に悪い方にいってしまうから、気をつけないとなあ・・・・。後、職場のひとがくさなぎさん復帰のスマスマの泣いてるファンを見て結構失礼なことを言っていた(聞いていらっとしてしまったwすまっぷさんのファンでもないのにw)ので、私絶対かつんすきとか言えねえ・・・!という妙なプレッシャーが余計私の気持ちを固くしますwはああ憂鬱だあ・・・。
PR
仕事とかつんと仕事と


明日から、新しい職場で、しかもやっと派遣ではなくてきちんと面接して採用になった場所でのお仕事(いや、それが普通なのかもしれんけど)なので、いつもと勝手が違う緊張感が。そのテンションを3日くらい引きずっていて軽い鬱です。ああ仕事行きたくない。働いてなければ、仕事したいいいいい><ってなるので、中々人間我侭にできてんな、と仕事始めは毎回感じる次第。(次第?)しかし、毎回毎回人に説明しづらい仕事に就いているのはなぜだろう・・・と思う。あ、言いづらいとかではなくw あまり一般の人に馴染みのない職種というか。説明しても「ああー」ってならないような感じ。「ふ、ふ~ん、なんか難しそうだね?」って言われるような。(←実際は全く難しくはない。)


今日はかつんくん達は大阪3日目(最終日?)らしいですが、上記の理由で自分のことしか考えられません。笑。でも朝から、QOPを見たりしました。かつんはみんなかっこいいなあ。この頃は、どこが好きとか言えないというか年月が経ってきていて、もう全部受け止めてやるよ><くらいの気持ちになってきている。笑。かつんのどこが好き?とか赤西のどこがいいの?とか聞かれても、答えられん。強いて言うなら全部。(いちいち上げるのがめんどくさいのもあるけどw)とかか。と始末に負えないファン事情をさらしてみました。いや、ほんとね、未だに担当という意識がついてこなくて、絡みづらいな私、とも思うんですが。多分、かつん担なんだと思うよ私。結局みんな大好きだしさ。個人で見ても、どこの子よりかつんの子たちがいいなあと思う。(かと言ってどっかのGと比較して見ているわけでは勿論ない。)余談だけど、BUMPさんにも、私は同じことを思うんですよね。どこよりこのひとたちの音楽がいいなあ言葉がいいなあ、と思う。ああ、なんだか本当にどうでもいい話になってる。笑。


結局、十分かつんのこと考えてますねw
いや、でも明日本当に緊張する。
遭遇


ちょこちょこ見に行くファッション系のブログさんで、「こないだKAT-TUNのコンサートに行った」と書いてあって、びっくりした。不意打ちのかつんの話題に免疫がありませんwしかも、ちょっとはまりそうな気配で、にやにやしちゃったよ~。うれしいなあ。かつんは、はまったら底なし沼だよ><と心の中で警告しておきました。笑。知ると癖になると思う。一般ウケしないけどwそこがいいんだけど。とか言っちゃう辺りがかつんばか。


ドームみたいに広いと、かつん知ってる~、くらいな人も来られていいんだなあと思った。熱狂的なファンで埋まっちゃうコンサートもいいけど、できるだけ、たくさんの人にかつんの良さが伝わればいいなあと思うので、そういう意味でドーム8日間ていうのは新規開拓にもなったのかもしれませんね。ほら、かつんて口コミで広まってく感が似合いそうだし。(イメージです)


うん、びっくりしましたってそれだけの話のつもりがだらだら書いてた。笑。


拍手お返事



サンデNEXTーで笑顔のにこにこじんじんが映ったよ><かわいい~。対決のときのノースリーブ衣装でした。あの衣装すき。二の腕美味そう。あ、今確認したら、上田さんが小日向さんにフリスビー渡す映像もあった。きゃ~コヒさん!来てたんだねえ。コヒさんも上田さんもにこにこでした。あそこα派出てるだろう絶対。笑。


続きに拍手レスです。ありがとうございます。

 

さて。


荷造りも終わり・・・ってか1泊しかしないし、化粧品と着替えと充電器と財布携帯チケット諸々あれば大丈夫だよな?(ふあん)そういえば双眼鏡とかいるんだろうかと考えもしたけど、面倒くさかったので諦め。ネタバレもがっつり聴いたので、わけのわからん内に終わることはないんではないかなあと思ってます。後、ジャニーズのコンサートの、何この意味の分からない演出・・・と思ってしまうようなトンデモ感を生で体験したことがないので、全て新鮮に見られそうな気がする。全てに「わ~すごい~」とか言ってそう・・・。あんまり変なの出てこられるとついてけなくなるけど><かつんだしきっと大丈夫、と思っています。とりあえず、かめくんソロは絶対に見て帰りたい。笑。今、世界中探してもあんなん出来るのはかめくんだけだと思うもん。笑。


グッズのハートに羽根はちょっとかわいめ?ですね。でもやっぱり黒いんだ。笑。って思いました。あれで白かったら「似 合 わ な い !」って爆笑してた。でも、自分では持てなそうなんで(笑)パンフ・うちわ・ペンラ・写真、のみお買い上げしようかなーと。(そういえばかつんってもう携帯ストラップ出さないのかな?はまりたてに見た海賊帆のストラップがちょっと羨ましかったんだよね)駅着いたらグッズ売り場に直行するので午前中はグッズを買っているのだと思います。どのライブ行ってもグッズあんまり買わないから、こんなに買うんだワタシ・・・・という気持ちも。笑。かつんの音楽とか創るものが大好きだけど、かつんの顔もやっぱり好きなんだなーとこういうときに思います。昨日ちょっと田口君に酷いことを言ったんですがwみんなの顔好きですよ。アイドルだし、顔は大事ですよね。あ、中丸くんはバンジー飛べない罰として髪を伸ばしたらいいんじゃないの?もうそれでよくない?聞いただけでもバンジー無意味すぎるwそれか、赤西でも落としとけばいいと思われます。(←※Aファンです)


 1 2 3 4 5 6 7 8 
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]