忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほうほう

今年の親友ズはソロづいてますねえ。Jの正当派とはみだし者っていう両極端な2人ですが、各々どうなんるだろうか。山下さんはいつかはやるとは思っていたけど、早すぎる気がせんでもない。って外野の言うことではないか。笑。しかし、彼って表現者気質ではなさそうだしソロコンってイメージないかも。新曲がR&Bらしいけど、うっかりへるぷれすないとみたいな曲だったらどうしようwと思っている。(Aの人留学期に山下さんが少クラで歌ったソロが黒のテンガロンハットで歌い踊るR&B系ぽい曲で、一瞬赤西に見えた思ひ出w)

ところでかつんのDVDはいつ出ますか?



PR
玄米ダイエットかぁ。

そういえば、わたしは5年ぐらい主食を玄米にしてるんですよね。外では偶に白米を口にするけど、おうちご飯は専ら玄米。私は栄養価を上げるために、少し発芽させてから炊くんですが。しかし、玄米食べても全然痩せないよねwwwやっぱり動かなきゃだめなんだなー。(痩せるために食べてる訳じゃないけど><冷え性改善のために食べてます)

美形がすきです。

ゆっかさんは新撰組リアンをおぼえた!ちゃららっちゃら~♪

ということで教えてもらって少し。行列に出ていたのをちらっと見たんですが、みんな初々しい&若い。櫻井さん系の関くんと、顔整ってんなーこの子と思った榊原くんは認識できた気が。後、チャラい人とパーマのひと(ちょっと苦手だった・・・)とか他にも何人かいたような気がする・・・。(てきとう)

榊原くんは一番人気だったそうで・・・あの中なら榊原くんの顔が一番すきです!と言った辺り、ゆっかさんやっぱり美形が好きなんだな・・・・と思ったりしたよorzそりゃ「面食いでしょ!」と各方面から言われるよねorz否定したいけど出来ないorz人柄がすきなんです!とカッコイイことを一度くらい言ってみたいもんです。4股かけてる人の人柄がすきです!と言っても全く真実味がさ、ないしさ・・・・。(4股なんてどうでもいいくらい、あの子のいいところはたくさんあると思うんだけど><でも胸を張って「良い子なの!」なんて言えんw)ばかな子ほどかわいいって言うじゃないですか、わたしが声以外でAの子を好きなのはそういうことなんじゃないかしらと思ったりもします。か、顔じゃないよ・・・><!(真実味がないw)


髪型はこのためだったのか?


なかまるくんがドラマとかツアーの追加とか夏のかつんがとても元気で眩しい。

今の職場ではちょこちょこジャニーズの話が出てくるんで気が気じゃないwみんな、嫌いとかいいながらなんで話題に出すんだよ><嫌いなら出すなよ><私が反応するだろ><と身勝手な気持ちでいっぱい。職場ではしょうなんのかぜさんとかみんみさんとかが人気なようで、ついていけねえなと思っている。笑。毎日疲れるんだけど、仕事自体は楽しいので、なんとか人慣れしろという感じですね。はあ。

こないだのかつかつは、「おかまーいえい」と歌っている和也がシャレにならなくって笑った。君が歌うとなぜか色々リアルな匂いがするわ。あと、ポポロ立ち読んだら、さらし巻いたかめなしさんにAカップくらいの胸が出来ていてどうしようかとw改めてあの子ってなかなかない人材だなと思いました。中身は面白くないことしか言えない子なのに、やってることはひたすらに面白くて本当愛しいwあああそうそう。ポポロには水をかけてるあかにしじんがいたので後で買おうと思う。アイドル誌侮れない><よりにもよって濡れ髪わんこなあのショットを激写してるなんて><

前夜


仕事のことを考えなくていいことがこんなに楽なのは初めてです、こんばんは。明日はかつんを見に行きます。1ヶ月ぶりくらいのかつん、なんだけど、そんなに経っている気もしません。ついこないだ見てきたような、という気分。でも、随分昔に見た夢かなんかのような気にもなったりする。どっちだよっていう。


あんなにたくさんの人がかつんを見にきているという光景が、私にはなんだかすごいもののように見えました。何より一番感動したのってもしかしたら、あの数かもしれない。パワーだよねえ。あんな大きなものをかつんくんたちは真正面から受け止めているんだな、と思った。パンフでメンバーが言っていたけど、本当に圧倒されるような数。たくさんの熱がドームに集まっていて、すべてがあの6人に向かってる。だけど6人は変わらず、ラフでかっこよくて、全力でバカをやったりする。ほんと素敵だ。明日、どんなものが見られるのかと思うとわくわくします。じゃあおやすみなさい。


 1 2 3 4 5 6 7 
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]