忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日目


お花見行ってきました。


地元の浄水場にちょっと有名なお花見スポットがあるんですが、丁度、見頃でした^^きれいだったぁ。上田さんの「花の舞う街」って桜のイメージなんだよねぇ・・・ってヤス君が帰ってきた(ドラマの話)ああかわゆい☆.。*・°☆.。*・°あんなかわいい生物を二週間後に肉眼で見られることが未だに信じられない。





PR
近況しか書いてない。

今、お世話になっている会社に尊敬できるひとがいてさ。気分屋で、自分のことを偶に、変人とか自分勝手なんて紹介するんだけど、全然そんなことないの。確かに、ぱっと見自分勝手に見えちゃいそうなんだけど、人の気持ちにすごく敏感で、周りをちゃんと見てるのが、一緒に働いているとよく分かる。ああすごいなあと思うこと、よくあるんだ。ああいう風に立ってたいなーって、最近よく思います。本人に言ったら、照れちゃうから言わんけど。笑。

それにしても今のとこ、とても居心地が良くて困る。お世話になるの、2回目なんだけどね。みんな、アクが強いんだけど(笑)本当に優しいんだ。なれあってるわけじゃなくって、厳しいところはきちんと厳しくて、でも距離感が丁度いいの。ちょっとした家族みたいでね。後少しの時間、ちゃんとピンチヒッターの役割こなすことしか出来ないんだけど、だからしっかりピンチヒッターやるんだーって思ってる。笑。


なんだか、かつんに全く関係ない話ししちゃったな。ごめん!

拍手お返事
宿題くんをちらっと。櫻井さんてちょっと変な人なのかなぁ・・・・とかっこいい銃の構え方講座を見ていて思ったり。


引き続きHanakoには骨抜きにされてますが
明日から亀の神の雫始まるんですね!はやっ!!!!私がじたばたしている間に時間は刻々と流れてたわけですね><はああ楽しみ!だけど、明日初出勤なので(といっても一度働いたとこだけど)帰ってきて楽しめる余力があればいいんだけど。どうかなー。感覚忘れちゃったからちょう不安だぜ><社員さん変わってないといいなあ・・・とか悶々色々考えてしまう。つうか、二つ返事でおっけー出されちゃったから挨拶も行けてないし何より金曜日に突然「火曜日から来て」と言われたもんだから準備も何も出来てないぜ・・・そんな信用されても困るぜ・・・。はあ、がんばろ。

新曲ONE DROPも聴いた!私好きだと思うこれw多少古い感じするけど、かつんが得意そうな曲調だなと思う。そういや、ちらっと見たらc/wも既に某所で聴けるぽいね。解禁はやー・・・・><全部聴いちゃったら楽しみなくなるからとっといてます。笑。初めてCDで聴くという楽しみをカップリングは残しておきたいなあと思います。とか言って我慢できなくなるかもしれないけど。笑。

プラスXのCMがあんまり印象に残らなかったけどいいのかな、あれwwwD-T-Sもあんまりよくわからなかったぜ☆かつんがかわいかったからまあいいか。(<甘いファン)
ゆーあんどじぇいからメールが来たよ☆

Y&Jからのメールが謎なんだがwww一体誰が出るんだw蚊帳の外の人間だけど^^ていうか、かつんにはいつか単独でカウントダウンやってほしいなー。カウコンの借りてきた猫状態というか・・・後輩でいることに慣れていなすぎることから出てくる窮屈オーラがなんとも言えないwあーでも、08カウコンすごくすきだったー。だってひとりぼっちのハブラシとカナシミブルーに青春アミーゴに田中。の俺らかつんだし強いしみたいな踊りっぷりとか(その後国分さんに画面奪われていたけどw)楽しかったものなあ><まじ、松本さん天才です最高です><て思った。ぶっちゃけ崇めたくなった。Jの面白さなんだろうなーあれ。ああいうの09カウコンでも見られたらいいなあ・・・・でも4グループ?なのか?そうなのか?教えてじゃにーさーーーーーーん><!

 1 2 3 4 5 6 7 8 
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]