忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘドバンか・・・
ふらあっと動画漁っててきすまいさんのFIRE BEAT?とかって曲見た。(その前はかめくんのINTO MINE見てた。カメナシ節だよなああれ。)すげーなにあれすげー。激しかったな・・・なんか人数多いからよくわからんが。いつぞやのかつんのように腰を振っておられた・・・(ふじがやくんががんばっていた・・・なんか)あ、かつんの後輩だもんね・・・とか思ってすまん。なるほどー最近のきすまいさんはああいう感じなのか。へーほーという感じで興味深く拝見致しました。ローラーのイメージしかなかった・・・後ふじがやくん?の前髪とか。(浅い記憶)あーヘドバンもしていたけど・・・うーん激しい子たちだ。

ジュニアではえびーしーに好感を持ってしまうー。(あ、今ってじー?ぜっと?入るのか?)あの、何にも影響を受けていない独自路線な感じが。えーびーしーってえーびーしーぽいとしか言えなくないか?そうでもない?(私の勝手なイメージだけどw)見ていて、誰かを彷彿とさせる感じ、がなくてこれからどうなっていくのかなあ感が。いやいや多分かつん意外に手は出さないだろうけども。笑。

そういえば、振り込み用紙が届いてた。上田さん、初主演舞台でロミジュリが何度見ても衝撃的だ。笑。そして字が汚いwww気になるなーロミジュリw現実逃避のように、振り込みをしてしまいそうで怖い。しない、しないぞ!というか何回考えてみても、上田さんロミオて感じがしないーいっそジュリエット・・・?とか思った私はおかしいのか・・・。うん、でもどうせだし初めて生で見るのはかつんのコンサートとかがいいな・・・と思っているのだよ・・・あー気持ち悪くてすまん。笑。

ソロ舞台続いてるみたいで、なんかすごいなあ。何の予兆なんだろう・・・と勘繰ってしまう癖がついているわたし。(・・・)
PR
よみまつがい、と言ったのは誰だっけな
いつ見ても「亀裂」って言う字が「亀梨」に見えるんだけど、私はいつになったら「亀裂」を「亀裂」と見間違うことなく見ることが出来るんだろう。いつになったら「亀裂」を二度見しなくなるんだろう・・・・そんなことを考えながらうたばんを見ていました。(自分が書いた言葉も「亀梨」に見えるよ)妹に「KAT-TUNも嵐みたく面白くなるといいねっ」て捨て台詞吐かれた^^お・・・おまえ・・・><
10/31拍手レス
はっぴーはろうぃーんってことで拍手レスです。毎日ナツくんの妄想をしている(そしてそれを妹に聞かせる)のだけど、こんなことしていたら2年なんてすぐに過ぎそうだぜ☆

10/28拍手レス

浮かれた気持のまま拍手お返事^^ぽちだけの方もありがとうございます。

愛し愛され生きるのさ
新曲発売に浮かれていたら余計なものまでついてきた木曜日でしたが。ねえ。グループで毎週載るとか本当おまえらどんだけwwwwと。先週分で怒りパワーを使い切ってしまったたため、脱力状態のわたしです。まあねえ、別にアイドルが恋愛したらいかんわけではないし、する分にはどんどんしたらいいよと思うんだけど、そういう問題でもないな。笑。載りすぎwwwていう。アイドルさんて大変だなーと思うけど、これはないw本当に清く正しい人間だとは思っていないが、自重すんのも大事じゃないのか・・・・ていうか社会人としてもう少し自覚を・・・><てこれは歳が近いから余計思ってしまうことかもしれないんだけど。うん、働いて女の子きゃーきゃーさせて、それでお金もらってるんだからね?て。慣れてるけど、慣れさせたらいかんだろうと思うし、事務所も本人も、ある程度消費者に優しくなろうぜ?と思います。載りすぎだから^^まじで。露出期の前触れが毎回フライデーとかやだ。(本音)

こんだけ宣伝してるんだから、新曲パフォーマンス超期待するね^^
(意訳:気抜いたらドロップキック^^)
 1 2 3 4 5 6 7 8 
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]