忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何コン?記録コン?


になるんだろーか。どうせなら不滅コンがよかったぜ。(ばかっぽくてかっこいいから)


とうとう初日ですね。どうやら日替わりはN→Kの逆順で担当していくみたい?だとしたら、私が行く日は聖ですけど。最近聖好き好き言ってたらこんなところで聖を引いてしまったwメンバー全員出るなら誰が担当しても問題ないです。でも、なかまるこうきあかにしのラインは、私好みなんで嬉しいかも。(いつぞやのシクセン組)でも、全員分、DVD出してね、じぇいわんさん。


1日しか見ないので、ネタバレも積極的に漁っていきます。笑。教えてやんぜ☆って方いたらメールください。1日、しかもアリーナ、なので心の準備をして見に行かないと分からん内に終わってそうwww17日に行くので、見かけたら声でもかけてください。私、多分、挙動不審ではあると思いますが。何から何まで初めてなので、新鮮です、すごく。


ひとまず8日間、何より中丸君が怪我をしないことを祈っています。

PR
夜ってなんでおなか空くんだろう


明日初日なんだあと思ったらどきどきして、おなかすいてきたから、カレー春雨食べた。辛い。甘口じゃないのね。まあ、でもあったまったからいいや。今日、寒すぎて、こっそり暖房入れちゃったくらいだし。


なんだか色々


そういえば、来月は9mmのライブ(2回目)に行く私ですが。先日友達からメールが来ていて「私のために会社休んで!!」と入っていたので「いいけどなにー?」と電話したら9mmさんのライブの件でした。お友達、初9mmでライブも初なんですよね。電話口ですごく嬉しそうな声で「どうしよう~うれしい~~~」って言ってた。笑。だよねだよねうれしいよね。


元々私も彼女も現場には行かない人で、好きになる=現場に行く、ではなかった。彼女は体が弱いので(本人は至って元気な子なんだけど)行けないことが多いのだけど。でも、どこかに行かなくても、生を見なくても聞かなくても、私はそれでもいいと思うところもあるんです。そこにいなくても、私が好きなひとたちから感じられるものはあるから、それだけでも十分楽しい。コンサートに行かなきゃファンじゃない、なんてこともないわけだし。笑。そりゃあ、実物を見るのと、雑誌ごしのCDごしのものとでは、かなりの違いはあるかもしれないけれど。それでも十分、私はかつんやBUMPを好きでいることはできるんですよね。現場ありきのひとではないからかもですが。コンサートもライブも行かなきゃいけないもんじゃないしさ、行きたいと思ったときに行ったらいいんだろうなーと。(私みたいに4年も行かないのはさすがに、本当にかつん好きなの?って言われるかもしれないけど。笑。<好きですよ、かつん)


今回、かつん見に行くんだけど、見たことのない楽しいことがあるんだろうなーと思えて、楽しみです。1人では多分行けなかったんですが、お友達のおかげでJの人のコンサートに行くことに対する不安が減りました。なんというか、私にはやっぱり多少、未知の世界というのがあったんですよね。(ほら、ライブで団扇振らないしさ・・・。)私みたいな人が行っていいもんだろうか・・・とよくわからん不安(私みたいな人ってどんなんか分かんないけど)なんかもあったりしたんですが、お友達のお話聞いてたらどうでもよくなった。笑。本当にありがとうございますってここで言うことでもないんですが。笑。後、やっぱりログピやブログ始めてから文字でだけどかつんのお話を何人かの方とできるようになったのって大きいんだろうなー。って思う。本当、地元にかつん好きな人ってあんまりいないからね。笑。


とりあえず今はすごく楽しみ。私、Aの人を目の前にしたら倒れちゃうらしいんだけど大丈夫かな。笑。コンサートやライブに行くって、きっと、少しだけ距離が近くなるんだろうな。誰かの目を介さず、自分の目だけで見るんだもんね。1回見たらまた見たくなっちゃうんだろうけど、お友達の、あの嬉しくて特別な感じ、をずっとどっかに置いておきたいものです。

悲しみや弱さいくつも引き連れて


090508_1123~02.JPG

















昨日の予告通り飲みに行ってきたんですが、居酒屋→ママさんのいるクラブ→ラーメン屋、のこのラーメン屋のところで事件が起きてしまい、なんつうか後味の悪い感じに。溜まってしまったものはいつか溢れかえっちゃうものですが、それが昨日だったんだろうな。私の送別会だったので、当事者から仲裁の方からと続々とごめんねコールがあり、いや私は全く大丈夫ですが本当に気をつけてお帰りくださいというお話をしました。後、慰めたりしてたな。私よりもずっと先輩の方を慰めるなんておこがましい話かもですが。(しかし、なぜ私はいつもこのポジションなのだろう・・・。)

優しい方達なので、なんとか諸々がいい方向に行けばいいんだけどな・・・。難しいかな。


そういうことがあったので、今日もなんだか鬱々としてしまった。笑。色々話していたら、私のことすごく考えてくれていて、分かろうとしてくれていることが分かって、本当いいとこで働けたなーって思いました。大体、私の印象って「冷たい」とか「愛想ない」とかなんですよ。自分でも私冷たい人だなーと思うし親にもよくそう言われてたんで、正解だなあと思ってはいるんですが。「冷たいわけじゃないよね、嘘がつけないだけ。社交辞令も苦手でしょ?」って。そんなこと初めて言われたんで、驚いたし嬉しかったんですよね。違う見方をする人っているんだなあというか。こんなこと言ってくれる人が苦しんでるのは辛いなーと思います。私に関わってくれた人がみんないい方向にいけばいいのにって、そんなことばっか考えた1日でした。

終日 もう キミに夢中





この大倉くんかわゆい。エイトのイッツマイソウルを観てる。自分の琴線に触れた映像はジャンル問わず知らん人でも残しておく癖がついてるんですが、結構なんでも聴くんでとてもカオスなDVDに。笑。


1枚のDVDに、東京事変と平井堅とperfumeときんきさんとTOKIOさんとエイトとにうすさん(@うぃーく)と嵐さん(@step~、truth)、挙句の果てにはへいせいさんのゆあしーどまで入っています。うおーカオス!他にも知らないバンドさんとか。基本的に曲とパフォーマンスが気に入ったら、なんでも繰り返し見ちゃう。それにしても、私のうぃーく好きは相当なものだったらしく、さっきから色んなパターンのうぃーくが流れている・・・。山下さんが台湾でバク転した話(@Mステ)も入ってた。笑。小山さんに「あぶなかった」と言われて「ばぁっか!おまえ〇×△□」って言ってんのが親友くんに似てる、と思ったのと、男子の遠慮のない言葉はいいなーっていうので残してた。遠慮ないこと言う子達好きだからさ。笑。小山さんは赤西の扱いが上手いなぁといつぞやの少クラで思ったけど、山下さんの扱いも上手だなぁ。この間のリボンもお似合いでした。


 1 2 3 4 5 6 7 8 
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]