忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きらめきを もう逃がさないよ

かつんの新曲聴きました。サビだけやたらキャッチーなんですが、サビ以外はすごくかっこいい。かつんが今できる範囲でのかつんらしさを詰め込んだ曲。こういうときだから、攻めの姿勢を忘れない彼らがすごいかっこよくて涙出た。上田さんのある場所の声が、ものすごく赤西さんに似ていたり、ああここであのこならフェイクいれたかなあとか、あの綺麗な高音を響かせていたかなあとか、かつんの歌のなかにちゃんとあの子が存在しているような、そんな気持ちになったりもしました。次またGoingみたいな曲出されたらどうしようと思っていたので、今回、こういう曲を持ってきたことがすごく嬉しい。まだまだかつんの曲にわくわくできる。それがすごく嬉しい。ここが、あそこが、ってとこはあるんですが、やはり、なかまるくん大活躍だなあという印象です。声量はないんだけど、低音から高音までいけるので、本当ね万能選手だよね。後、上田さんの使い方が上手い。そして何よりRAPのとこがすごくかっっっっこいい!あー早く聴きたいなー。あの子も早く戻って来ちゃえばいいのに。

PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 635 634 633 632 631 630 629 628 627 626 624 
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]