忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同期の皆様
かめまにゅ読みました。12年かあ。長いね。さっき、ちょうど、中丸くんの少年倶楽部プレミアムを見ていたところです。NEWSがデビューしたことを、赤西の家で知ってそのまま2人でお寿司を食べに行ったこと、かめと赤西にびんじょって(不思議な中丸語)ジャニーさんに「なんでですか」と聞きにいったこと。大好きなエピソードです。わたしはこの同期三人組が特に好きで。ごくせんでかつんを知って、じんかめ以外に一番はじめに覚えたのが中丸くんでした。何より、2人が中丸くんを間においたときにすごく楽しそうで、それがきっと中丸くんが2人にしてきたやさしさ(本人も気付いていないような些細なことかもしれないけど)なんだろうなと思います。事務所に入ったこの日に、赤西さんがシカゴでライブをしたのも、不思議な巡り合わせだなーって思ったりしました。すぐに切り替えて楽しんでいくことはできないけど、かつんも赤西さんも、楽しく笑っていてほしいし、これから出すどの作品も素敵であってほしいし、とにかく何もかもがいい方向に進んでほしい。

とりあえず今日はかめくんかわいいなあってでれでれしてあげようと思います。この日に更新して、同期なんて言葉使って、もうそのすべてがいとしすぎる!!!
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 636 635 634 633 632 631 630 629 628 627 626 
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]