忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーカスの回
余裕がない赤西ってなんであんなにいいんでしょうか。初め、少しやる気なさそうかな?という感じだったんですが、風邪かな。(鼻の頭赤かったし)練習始まってからは、どっちかっつうと中丸くんを気遣いつつ頑張ってるように見えた。心が折れそうなところで、ちょこちょこ声かけてる姿が印象的でした。一緒に練習していると、「あ、今相手のテンション下がったな」って分かったりしますもんね。私もやたら声かけてた部活時代を思い出した。笑。


後は、小窓でナチュラルに会話するじんかめとかTVギリギリの田口の表情とか、彼女な柳原さんとか、諸々よかったな。かめくんだったら、ドリボの杵柄でさらっとやっちゃいそうだな、と思ったけど。(だから選ばれなかったのかもしれんけど)しかし田口はすごいことやってんのにどっか地味だよなぁw髪型もあるよね、あの髪型はだめだよ。(ばっさり)



中丸くんは、ちょっと弱音も吐くんだけど本当に頑張る子ですね。よくメンバーが中丸は努力家って口にするけど、その欠片って意外と中丸くんも見せない。ラジオでもTVでもインタビューでも疲れた姿って出さんよね。(ライブでは出してそうだけど。)だから、そういうとこ見られてレアだな、と思った。で、頑張ってることに赤西はしっかり気付くんだよなー。「おまえがんばったっしょ?」って言ってもらえるのってすごく嬉しいんじゃないかなあ。中丸くんも「おれがんばった!」って言ってたし、嬉しかったよねって思う。想像ですけど。中丸くんが赤西を褒める気持ちが少し分かった気がします、って中丸くんの話じゃなくなってる。ごめん。笑。



来週の高尾山は一転して、楽しそうですね。笑。新しいライオンキャラのかけ声、聴く度にじんじんの煽りを思い出すんだけど、あれはじんじんですか?笑。

PR
エドはるみの回
赤西さんの相槌が超好みな件。超萌えた。つうか初めて同い年の男のひととして赤西さんってかっこいいんじゃないか・・・・?と思った。笑。遅いですか、そんなことは周知の事実でしたか。あの相槌はいいなあ。つうか、どこかで「そっかあ」って言ったんだよね。また、その「そっかぁ」が柔くて適度に低音で「うわああああ」ってなった。私が。(萌えています)エドさんを回避する身のこなしが素早かったのにも目が覚めたけど、赤西さんの、聞き方ってとても素敵だなーと思った。押しつけがましくなくて、ゆったりしてて、柔かった。あーいいなぁ、あの相槌のためだけにトーク番組で司会やってほしい。と無謀なことさえ一瞬考えた。笑。


友達部部屋は、かめくんが80年代ファッションが馴染みすぎてて、期待通りだったwあの子は確実に昭和の子だわ・・・。ちょうちょうかわいかったけれど><


ところでなかまるくんバンジーは、どう反応していいのやらなんですが。誰が喜ぶんだ・・・・?ファンは嬉しいのか?というかこれって「おいしい」の????とハテナの嵐。何より、ライブはライブで純粋に楽しませて欲しいなーとか思うのだけど。ライブ自体に番組が割り込むとかそういうのはナシだろうと。裏側密着☆とかそんなんでよかったのに。なぜ本編にまで番組がしゃしゃり出てきちゃうのか・・・。しかしなー実際バンジー引っ張りすぎじゃないかな・・・。ね、もうよくね?いやーーーーー本当にこれは誰が楽しいのか分かんないんだけどさ・・・・。ほら、ドームで赤西さんもバンジーやってたじゃないですか。あれも、私なんでやんだろう?留学の罰ゲームかしらーと思ってた人間だからさ・・・。ドームっってちゃんとした施設じゃないから安全性も100%保証されたもんじゃないしさ・・・。うーんなんかなああああ。それならまた仙台来て飛んだ方がよっぽど安全なんじゃないかなあ。とりあえず、バンジー発表されたときの「あーあ」って顔の上田さんと同じリアクションしかとれないw
長野ロケ 後編②
家政婦は見た!もとい、中丸は見た!の一連の流れがすき。上田さんに告げ口する中丸くんとか、ろばまるの間から見えるかめくんの小ささとか、かめくんに甘い中丸くんとか。なんか和む。笑。いつだったかのカレンダーでKUNで撮ってある写真があって、その雰囲気がとても好きだったことを思い出したり。ろばまるwithかめくんだと、かつかつ@はるな愛の回だけれど、あれもすきだなー。おれがしっかりちゃんとやらなきゃ!って感じでしっかりする和也がかわいいというか多少面白い。つうか、ろばまるといると、かめくんって本当長女っぽいよねwなんかねwと長女の私が言ってみる。笑。そのくせ、ろばまるのゆるゆる空気に触発されるのかどこか年下然としててよい。R-Oneにかめくんゲストの回大好き。K太郎さんに「中丸君が一番嬉しそうだったねw」と言われちゃうところがまたいいな。かめくんがかわいがられてる!って思う。笑。(いや、私の想像かもしらんけど)末っ子ポジなかめくんがすきだぜ。
#90 長野ロケ前編
回が合っているか疑問。間違ってたら教えてください誰か。

かつかつー。ロケはいい。愛を探すシリーズよりも番組に愛を持つことが出来ます。ふふん。赤西がタレント業よりもさくさく働いているwww吹き替えのような笑い声を入れ、なぜかカメラに「どけ」と言い、馬を手懐けボロ掃除を命じられ甲斐甲斐しく中丸君の腕を引き、終いにはなかまるくんを持ち上げ馬に乗せていたwww馬を手懐けているのとひょいっと中丸くんにおぶさるところが好きです^^赤西はなかまるくんがだいすきだなw私も好きだよ^^血液型のせいじゃないと思うけどANの空気感には共感する。あの空気感はなんかわかるぜ。とどうでもいい話でしたね、すまん。そこを置いてもO型ズの遠慮のない感じはいいな。それに他のメンバーだと中丸くんは蹴らないと思うw(たぐちくんもあるかと思ったけど蹴る前にめんどくさくなってそう)でもうんこは投げたらだめだよ。それはだめだ。小学生みたいな発想に「おまえ・・・orz」ってなったw

どーでもいいけど、AN抜けるとおとなしくなりそーだよねかつん・・・。つうかNが抜けるとかな。ところでかめくんの名取裕子が寒いです。かめくんの寒さは愛せるからよいけど。田口くんが白馬に乗ったのは似合うものに似合うものを、ってことでいいででしょうか。

ゴーカート対決は、とりあえず赤西のサングラスにふいたよ。予告でも笑っちゃったけどやっぱり本編でもおかしかった。ゴーカートでかっこつけてる人初めて見た・・・。赤西ゴール後に、「スピンしなきゃ縮む・・・」とかぼそっとかめくん言ってたけど、スピンしたの?かめくんのレーサー姿はかわいかっこよかった><後、運転上手い中丸くんは萌えるな!ちゃんとビビリキャラを貫く中丸君の姿に、少し胸打たれたり打たれなかったり。(どっち)最後の集合で「聖はやんないの?」ってなったかつんがいとしいが、カートは6人でよかったんじゃないかな☆と控えめに言っときます。(つうか罰ゲーム抜きにしてもよくねー?????とか思ったりしたよ☆)
#89 未公開だけど長野ロケ予告の話しかないw
馬上でバランスとれなくて、へにゃあってなってる赤西と田口におんぶさせてる赤西が小学生。はあ~だめだ…かわいすぎてだめ。いつだったか中丸くんが言っていた「赤西が長男で長女がかめで母親が田口」という言葉を思い出した。でも、かわいいとかわいいの間に挟まれた、ゴーカート運転しながら横をちらっと見て少しだけ口角を上げた表情がかっこよすぎて意味がわからん。ゴーカートなのにw絶対俯瞰で見たらかっこよくないと思うのにwあの笑い方はかっこいい。サングラスだけども。むしろサングラスだからかっこいいんだろうけど。かっこいい人は直後に、田口くんにおんぶさせてたけどっ………。赤西はなぜあんなにおんぶが好きなんだろう。ごくせんではかめくんにおんぶをさせ、仙台では上田さんにおんぶさせ、長野では田口くん。ねえ、なんで?今、打っててちょっと疑問だよ。笑。なんでおんぶされたがるんだろう。笑。あ、残り2人は、きっと赤西を背負ったら折れちゃうからだよね^^


明日は図ったように休みなのでDVD引き取ってくるよ!感想はきっと書けないけど。
 1 2 3 4 5 6 7 
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]