忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#88 くりかんさんの回
★2J
赤西が全く使えない。笑。口元に指を当てるか、くりくりの目で状況を見つめているだけw基本的に巻き込まれ型の人だから一方的にネタ披露なタイプだと観客になっちゃうよねwのんびりさんだから瞬発力で言葉が出てこない。勢い任せで話すと「新入(→新任)先生のオーディション(→面接)を~」状態になっちゃうんだろうし。田口くんがあんな風に笑ってくれるから芸人さんやりやすそうだなぁと毎回思う。


★KN
絶交だかんね><なかめくんに「どうでもいいですよ」と言い放つ中丸くんのひどさに笑った。そして、かめくんの古畑はディランでしかなかった。中丸くんはただひたすらにうさんくさかった。


★-TU
とりあえず聖のコメントに笑ったよね。予想外に不審者wwwお仕事してる聖がまともすぎ。フロム千葉なリリックを書くJOKER様だけどかつんいちの常識人だよなあ、いつもご苦労様ですじょーかー!と思っています。上田さんは聖と一緒だと全部任せちゃうなwかわいいからいいけど^^


★ATN
華がない。なんだろうこの男くささ。笑。中丸が偉大に見えた発言に笑った。そしてなんでハタ坊。同い年だけどハタ坊は出てこないわwナウシカ登場の赤西が子供の顔でちょうかわいかった。ナウシカ好きな男の子赤西想像したらめんこすぎて困った。ちょうかわいい。ちょうかわいい。後、田口くんは動態視力がいいのかな?と思ったんだけど、いつぞやのバレー番組で測った結果はよくなかったから、おたくの勘でも働いたんですかね。瞬発力はあると思うんだけど。


★予告
最後の並びは一体w期待を裏切らずサングラスな赤西さんに爆笑した。あほっぽい。ロケはかつんのあほっぽさ全開になるからいいなあ。


PR
#87 藤岡弘、の回
面白くない番組をどう面白く見るかが今後の視聴者の課題だろーか。て、できるかそんなこと。愛なんていらねえよ、冬。


KUが驚異的にかわいかったことと赤西に「男前」なんて冠がついたことくらいしかないぜ><後ダンスの赤西がのそっのそっぼすん!なくまさんだった。田口くんがあんな踊りでも綺麗な身のこなしだったので、さすがだなあとか。かめなしうえだタッチコンビのかわいさはガチ。ねじってちぎる!と大根を割る上田さんのなんて愛らしいこと。
#86 ろばまる共同作業の回
ADロケ第2弾決定☆.。*・°☆.。*・°



でもそれまではまだ愛を探すんだよな^^今日の放送手抜きすぎだよーその場任せの進行とかやめてほしいwアドリブはしっかりした脚本があってこそ生きるんだよ><もう坂井さんわざわざ出て頂いてすいません……と思ってしまった。切実に内容どうにかした方がいい。中丸くんの泡立て披露の横でお手伝いする上田さんの可憐さしか印象に残らなかったよ><歌は生じゃないしフルじゃないしで、何のための冠^^っていう。


たまにあるロケでお茶を濁されている感がなんとも言えない。
エアーの回②
ベッド覗く手前のはるな愛を見上げる赤西の顔がすごくかわいい。ジンジン、アイアイ、のくだりで、どんどんベッドヘッドに追い詰められていくときの手もかわいい。手の先まで怯えている。笑。


はるな愛の腕掴んだり、出ていこうとするときに待って待ってと背中(の服)を掴んだり、シャワーを止めたり、諸々している手がよいなあ。(でれでれ)あの手に雰囲気を感じる。そのせいでよくドラマティックな人だと思う。や、手だけじゃないけどさ。笑。あの辺の動作を見ているのがとても楽しい。


#85 エアー亀梨の回
アイアイありがとうアイアイ。ということでかつかつ。


赤西が「あ~ん」でぐわっと口開いた瞬間に「わあトトロみたい☆.。*・°☆.。*・°」と思った夜中のテンション。じんじんは目が丸くて大層かわいらしい男子でした。終始かわいく、かつん2トップはいじめて(はずかしめて)なんぼだな!と確信した。笑。片割れのかめくんも期待を裏切らない出来で。笑。あれのよさは、心底恥ずかしがって小さくなるかめくんのひどいかわいさと、後ろで飛び上がるほど喜んでる中丸くんです。後、MCカメーを知った瞬間に、中丸くんの腕を掴んだかめくんです。本当に中丸くんには甘えるなあ。笑。T-T部屋はかつすたの雰囲気思い出したw
 1 2 3 4 5 6 7 
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]