忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#84 真の男の回
ゲストはケンコバさん。


ぽかぽかパンチしてる赤西が超かわいい。なんだあれ。ぽかぽかぽかぽかっいやぁプロにはかないませんよ~あああかわいい☆.。*・°☆.。*・°あそこの上田さん、少しお兄ちゃんぽくて好き。

全体的に上田さんがいてよかったなあと思った回。KAUで並ぶと上田さんの動じなさというか、なんだろう、うまくいえんけど、一番強い感じに安心する。(ボクシングじゃなくてねw)辞書引き、案の定KUに教えられてるAの子とか、速攻答えちゃう流石のUの子とか、眉間に皺寄せちゃうくらい一生懸命なのに空回って手上げちゃって結局Aの子に読むとこ指差されるKの子とか。面白い内容とは思えないけど、キューブ組がわちゃわちゃしているだけで面白く楽しめてしまった。がっつり深夜ノリになってきたんだろーかかつかつ。

聖を無駄遣いしすぎなことと、TNの「ふざけんなって!」の迫力のなさは言っておきたいwチーム穏やか。なかまるくんに至っては腰もひけていました。けれど、この2人がかつん内S属性なんだから不思議だ。笑。(上田さんは、Mだろう。たっちゃんがSって言うなら幾らでも騙されておくけど><)


一番心奪われたのは来週の予告です!はるな愛と赤西とか、エア亀梨とか超たのしみ!
PR
イイ男検定②
かめくんネックレス噛みすぎじゃない?笑。がじがじ。


幼児………orz
#83 イイ男検定
22年モノのかめくん美味しく頂きます☆(@報知)ということで、かつかつ。

3人でソファがぎゅうぎゅうすぎて笑ったwww狭いwきみら自分の体格考えてw赤西はああいうときとてもコンパクトに見えるな。笑。そうそう、「帰っちゃだめでしょ」と言われる24歳がかわいかった。おかしいのかもしれないけど、怒られていたり、説教されたりする赤西を見るのが好き。あくまで軽度の、真面目すぎない状況でだけど><あの、相手に押されている感がよい。かわいい。どっかがぎゅううんてなる。一番好きなのは、聖にたしなめられる感じの赤西です。聖もっと言ってあげて><て思うwセフィロス様の回はそういう意味で素晴らしい><(余談)

B型組はおもしろかったー。こういうのは聖が一番得意だよなーと思ったらやっぱりwという感じでした。あくまでテレビ的に、女の子に優しい自分、を演出する能力に長けてるのは聖だと思う。声が優しいもん。かめくんは、かっこよかったねえ。私はかめくんの話し声が大好きなので(のぶたのナレーション?部分とか)ああいう「かっこいい俺」モードの落ち着いた低めの声がすでにかっこいい。笑。ひとつひとつ拾ったらきりがないけど、ほんと久々に、かっこいいよ!と思った。笑。所々すっと真顔になる瞬間がとてもすきです。しかし、鳥のフンを「おしゃれだね」ていうかめくんてやっぱり変だよねwww言っている声はかっこいいけど変だよwwwでもその後の「ごめんね、外歩かせちゃったから~」ていうかめくんはかっこいい。笑。実際にいたらどーかと思うけど。笑。後、折角話したこと「ゲーム」と要約されてしまったときの、「俺そんなこと言ったー?」って軽く首を傾げる仕草、結構やってるけど、あれがすき。かわええ。(結局)一番リアルなのは上田さんだったー。あんなにファンタジーな外見なのに、やってることが普通の男子すぎる。何よりスタイルよすぎてそっちに目が釘付けだった。笑。でも女慣れしてるのって上田さんぽいよねー確かおねーさんいたっけか?だからだろうなあと思ったり。(K-Tは度を超えたフェミニストになりそうだよねwww)

ところでそろそろ6人で収録とかどうすか、という提案をしたいです(まがお)
#82 ハリセンボンの回
ハリセンボンさんーてことでYOUたち!思い出すなー。聖が春菜と親しげでなんか嬉しかった。聖はいい子だなあwそれに比べ、中丸君のアレさと言ったら・・・。いや面白かったけど。ポットネタも久々ですねw多分どっかにYOUたちDVDあるけど見てないなそういえばw

助けを求めるようになかまるくんを見上げる赤西がだめな子みたいでかわいい。というかじんじんは中丸くんを頼りすぎだと思う。笑。中丸くんは範囲外の女性に対して完全にシャッター閉めて鍵まで掛けてます!状態だから自分でなんとかして^^いやかわいいからいいけど。しかしあの中丸くんの視線にはいたたまれない気持ちになるなw

聖ラップ祭りだったのは、バースデイ仕様かしら。(かわいい格好してたね)

しかし皆さんビジュアル良好で嬉しいなあ!

特にKU。かめくんの髪型はいい!横向くと目が見えなくて襟足短くてイイ!かめくん襟足短いの似合うよねー。

上田さんのぽんぽん帽子も似合いすぎて超かわいかったー><でもストッキングは君らがやんなきゃだめだろ^^と思ったり思わなかったり。洒落になんないからやんないのかな?バラエティに対して全く意欲的でないかつんも嫌いじゃないよ。笑。

#81 にゃんにゃんの回
掃除夫さんと中丸くんしか男がいないwww
(いやKUも男だけどなんかちがくね?上田さん衣装の長い袖からほんっっとーにちょこんと出たあの丸い指><あれのどこにも男らしさを感じられないwww)

ゆうこりんに対して中丸くんが終始どS。笑。1人目のメイドさんのとき、「にゃんにゃん」ポーズ後かめくんが微かに首を傾げていて(見間違いかも上目遣いだったかな?)「さすがw」って思った。やっぱりかずやは違いますね。そして上田さんの、ブレない高ビジュアルっぷりにおののいた……しかし妖精ってなんという既視感。

全体的に深夜ノリだったけどおもしろかったーフラフープとかそこはかとなくえろくないですか?かめくんが一番そう思っていそうで「ちょ・・・かずや><」って思った。笑。いつの間にか上着脱いでたしwイケテツさんがとても気遣ってくれて、あの場にイケテツさんがいてよかったよね、ほんとに。しかし中丸くん女の子に対して冷たすぎる。(面白いけど)「寝づれぇ」とかタイミングが完璧すぎてとてもひどい人でしたありがとうございます。上田さん関連だったからあんなに素早かったんじゃ?と疑った、ぜ・・・。(だって上田さんより先に反応してた)

とりあえずゆうこりんおつかれ!w1/2かつんの相手してくれてありがとう^^;(かつん内女性に厳しい年長組と悪戯だいすきの末っ子の相手はさぞかし大変だったと思う。笑)後、45kgてゆうこりん意外にあるんだな・・・と思った。笑。
 1 2 3 4 5 6 7 
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]