忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#76 友近さんがやってきた!
あかにしくんはなんだかぽわぽわとしていてかわいかった・・・。友近さんの話をなんとか理解しようと真面目に聞いているので、「いやあかにしくんそこは真面目に聞かなくてもいいのよ・・・!」と思った次第です。人の話はちゃんと聞きましょうと教えられた子供のようだ・・・。「服を着込んでいる!」みたいな話のときの、しかめた顔になんかどきっとした・・・。なんでだ・・。あの表情はどっかで見た記憶があるが思い出せん・・・。

あと、かめくんの太ももがむちむちでそこばかり見てしまいました。変態です。

いちばんの見どころは「なぎらさん」と言った中丸君が両手で顔を覆うんですが、そのときの指です。ええええ超きれい!うつくしい!えろい!(←?)て興奮した、よ。(・・・)あーほんっときれいな手ですね。どきどきする中丸君の顔を見るより手を見る方がどきどきします。あれ?間違ってますかね。そしてアーガイルばかり着せる衣装さんGJ!
PR
#75 後処理係亀梨
上 ブ ラ は な い 。


えーえー「プラダを着た悪魔」は素敵だったのになー。短時間すぎるのがいけないんだろか。かめくんお疲れ様でした。あの役はかめくんしかできないと思う。笑。というかあそこに溶け込めるかめくんって本当に・・・・。うん、全部は言わんでおこう。女子になじみすぎるなあしかし、いやそこがこのひとのいいとこでもあるよなーとは思うんだけれど。なんだかワラワラ(@あかにし)していてかわいかったっす。

そして予告。ういんなー?AUの並びが彼氏彼女にしか見えん。笑。
#74 ジョディ・フォスターと赤西
昨夜散々いかれた頭で書いたいかれ文のひどさに朝から多少落ち込みました。二十歳を超えた大人の書く文ではないことだけは確かですね。 しかもつんくで〆ってひどい。なかまるくんのお誕生日なのに・・・。

はいはい、で、かつかつなんてすけど。
ファミレスにいるじんじんにとりあえず萌えたよね…。しかも相手がなかまるたぐちっていう限り無く男子でしかも全く使えない面子って言うのにも萌えた。「うんこ!」ななかまるくんにも萌えた。いやいやなんでもかんでも萌えるわけじゃないですよ!でも昨夜のかつかつはときめかない場所がなかったのだ。だからしょうがない。

その後、プレゼント選びの赤西。「意味ないんですよ」が超かっこよかった。LEDつくってるときの「二時間半でこれですか」も負けず嫌いぽくてかっこよくてすきだーと思いました。なんかすごく頼もしく見えた。

当日、「もうやだー」とか弱音吐いていたり、緊張のあまり笑うしかなくなっていたり(←この気持ちがすっげえわかる。笑)照れて、ジョディとほとんど目合わせてなくって「だ、大丈夫?ジョディが愛について話してるよ!」とはらはらしたりもしていたんですが、プレゼントのくだりの、動作とか発音するときの声とかがんばってる一生懸命な受け答えに本当にすきだなーこんなの見られてしあわせだなあと。(←この時点でもう萌えとかじゃない)なんだかよくわからない境地に足をすこーし踏み込んだ気がしました。笑。

「僕みたいに?」にぎゃあってなったことと、恐竜の玩具を触っていた指が超すきだった。本当赤西かっこいいなあ。あとさ、映画を「撮りたい」んだね。そうか、でもあのひと考えていることが裏方系ぽいから、そういう、なにか作ることいつかできるといいよねえと思った。彼の口から、これからのことが語れるのが少し楽しいんですよね。いや、もう、なんつうかなんとお話したらいいのかわからないんだけれど、いろいろなことが今の状態におさまってよかったなあ。

なんかこれ以上書いてもどうにも「あーはいはい」みたいな内容にしかならないのでこのあたりで止めておきます。いろいろ考えたこともあったんだけど、上手く書けそうにない。笑。し、もうわたしの羞恥心もMAXなので!笑。

あとあと、英語がんばったんだなあっていうのが分かってそれを見せてもらえてすごくうれしかったことと終了後に眼鏡外して指でぎゅーってやってはああってなっていたのが本当に素敵でした。
#73 慎吾と幸子と火サス
昨日のかつかつは、ベッドの上でちょこーんと(両手はお膝の上で)正座しているじんじん(あれはじんじんとしか呼びようがない)に意識を奪われ、ちゃんちゃんちゃーんと手をぐるぐるしているじんじんに言葉を失った、そんな30分でした。幸子として振り返ったあたりからは頭の中が真っ白でした。つか幸子うまいな。幸子が女優でゆっかさんは驚きました。初見で芝居の流れを覚えていた記憶力にも驚きました。

ごくせんから見ていましたが、あんないきいきとした姿を私は初めて見た気がします。かわいいいいいと思うことは多々あったけれど、あんなに死ぬほどかわいい生き物だってことは昨日というか今日知りました。火サスじんじんの本気に驚いていたA担の名をほしいままにしている田口とベッドの上でじんじんを眺めたかったですよ。て、あんな間近であんな生き物見たら本当に死んでしまうので妄想の中だけにしておきます。そうそう田口君のパトカーの紐がとれたことによって少し失ったはずの意識が戻りました。ありがとう田口クオリティ。

とにかくあの流れのかわいさを本気で誰かに今すぐぶつけたいけど、昨日妹に「おねえちゃんのかつんの話聞いてあげてるのにおねえちゃんわたしのゲームの話聞いてくれないじゃん」とすねられたばっかりなので、さすがに妹には言えず未だに悶々としています。笑。ごめんなお姉ちゃんゲームの話はわかんないんだわ。飽きちゃうんだわ。妹はある程度姉に虐げられていたほうがたくましく生きていけるので勘弁してほしいとこです。

いや、本当にかわいかったね。来週も緊張MAXなじんじんが見られるということで、八島Dが天使なのか悪魔なのかわからない。そしてかつかつの外タレを呼べる見えざる力もよくわからない。

言い忘れていたけど3人コントの聖がとてもかわいかったので早急に彼にドラマの仕事をあげてほしいと思った。笑。(笑うとこではない)
#72 デヴィ夫人となかまるくん時々レオナ・ルイス
かつかつが毎回撮れているのかオリンピック中は心配で眠れない夜を過ごしています。嘘です。がっつり眠りました。帰宅してからチェックしようと思っていたのですが、朝、撮れてるの・・・?と不安になり確認がてら再生したら、結局最後まで見てしまった。でも見てよかった。化粧しながら見たので流し見。あ、でも、予告は3回見てから会社行きました。

* * *

中丸くんを観察する4人。イケテツさんが、かつんに普通になじんでいる風。やっぱりこのひとは田口と相性がいいのかもしれない。なんとなく同じ匂い。

身内特有の、心配しつつ「何やってんだこいつ」目線で苦笑しながら見ている上田さん。俺ならもっとうまくやれる気がするなーな感じのかめくん。(妄想)純粋に楽しんでいそうな田口くん。(属性:どS)

中丸君はデヴィ夫人の腰に添えている手がえろすぎます。でくの坊なのに><
社交ダンスは美童@たぐちを思い出した。笑。

おもしろかったのに予告のせいで、ほとんど覚えていないという話。(・・・)


レオナ・ルイス@かめくん・なかまるくん

ぽにょを歌うかめくんが幼児。なんつうか幼児。後パーマが取れかけているので、早々にストレートに!前髪を!と思う。動物園の歌を歌うなかまるくんが、私の見たことがないなかまるくんでびっくりした。なんか違う。見慣れなかったので、かっこいいと思った。多分、もう1回見たらそうは思わないかもしれん。笑。

2人どっちがタイプ?の話。
優しいですよ、はよく聞く言葉。損はさせないですよって、あんまり聞かない。いや聞くか?うーん。笑。かめくんって営業マンぽいよねえ。「社員を掴む100の言葉」とか「明日からあなたは社長になれる」とかそんな感じの本のイメージ。というか、そういう考えをすごく持っていそう。バンジーでなかまるくんを励ました時にも、「これ飛んだらファンが20万人増える」「CDが100万枚売れる」そういうことを想像するって、何かの自己啓発本に書いてありそう。

予告。
ちゃんちゃんちゃーんで恥ずかしそうにカメラに寄って行くあかにしじん24歳。

か、かわいすぎる・・・!朝からモエの嵐に溺れる。

一人二役?かなにか。
わあああいきいきしているーたくさん動いているーー!!!!そんな感動。
そんあことにいちいち感動している。かわいい。赤西の笑顔で世界は平和になるんじゃねえかと結構本気で思っている。今日はがんばれそうよ。

来週たのしみ!
 1 2 3 4 5 6 7 
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]