忍者ブログ
KAT-TUNについて気の向くままに 赤西ごとが多いです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#80 ろばまるがろばまるすぎた
清水ミチコさんゲストの回。
OXY・ろばまる・友達部というコンビ分け。それぞれの色が出ていて面白かったな。

OXY部は素直すぎるwww何より難問の時点で物真似になっていないと鋭く指摘した赤西がなんだか天才的だと思ったのは深夜のテンションのせいだったんだろうか。いや、でも本当そうよね・・・。真っ当なこと言いやがって><と思いながらにやにや眺める。OXY部の雰囲気が好きでたまんない。清水ミチコが入る直前に、聖が肩を揉む赤西に「やめていいよ」って言うんだけど、それ聞いて聖><><><てなった。笑。かわいいい。何より赤西とだと、距離を微妙に測るというかその感じが面白いです。ちょっと優しいんだよね。赤西も聖の前ではかっこよくいようとする向きがあるのでね(おれ兄ちゃんだし的な)なんかね面白いよね。

ろばまるはもう熟年すぎて><砂糖吐くまじで。笑。ラジオ聴いてても思うんだけど、ほんとーにあの空気感ハンパないwwww特になかまるくんの、おれうえだとつきあいながいし感がひどい。おまえwwwどこもかしこもろばまるろばまるでね・・・・うん・・・・・・・。(疲れてきた)

テレビ的には友達部だよなー。リアクションいい。笑。
とりあえず、亀の世話をするかめくんに尽きるよね、あのガラス鉢?の上に添えられた両手の可愛さといったらない。なにあれ。かわいすぎる。かわいすぎてびびる。物真似に果敢に挑戦するとことも、ああかわいい><ってなったし、なんか、きゃいきゃい、よく笑ってたし。ああほんとーーーーーーーにかわいい生き物を見た!あと、田口の残念な物真似に清水ミチコが「お客さんだったら完璧なんだけどね」みたいなことを言ってて、その後、田口のうっさい笑い声が響いて、「ああ本当にそうだなあ」と思ったw


週に1度のかつかつですが、この満たされない加減はなんだろー。なんか、あの、10分番組でもいいんで、1曲がっつり毎週見られるとかだったらすっごくすっごくいいだろうなーと思った。どっかやってくんないかな。笑。贅沢過ぎるか・・・・。
PR
#79 おまえ、やめとけって
24歳男子が両手を顎のとこできゅっとしているのが壮絶にかわいいんだけどどーいうことですか・・・・。可愛い男なんか気持ち悪い!と可愛い男子の動作を罵っていた短大時代の自分はどこに。(その子はかめくん系のかわいさだったんですが)もうあの子を見ても気持ち悪いなんて言えないんでしょうね。はは・・・、・・は。

冒頭のやつは、りきなんとかさんが「北斗の拳」を慢読しているときの、小窓に映っているじんじんですよ><というか全体的に上目で女の子ポーズな、かわいい赤西でしたね、今回も。

中丸くんと2人でページをめくったり、イトウさんで遊んでいるときの「新しいおもちゃだあ」なくりりんとした目も大層かわいらしかったです。です。

かめくんを「おまえ」と呼ぶ赤西で全部吹っ飛んだのはいうまでもなく。上田の説得に容易に辞めちゃう中丸とか、どんだけだよwwwと思ったけど。(ろばまるの夫婦力が最近ひどい。笑)かめくんの上目遣いのかわいらしさや、椅子にぽてんと座って、「5枚」と言った赤西と両手と、ああもうかつんは本当にかわいいねえ。一番好きだったのは「かめがあほなんだよ」というようなことを言った聖のひとことです。なんか優しい。あの言い方。笑。かめくんはいつだって強気でその強気さというか負けず嫌いさで、あの溢れたコップみたいに過剰ではあるんだけど、でもかめくんのそういうとこはすごくかわいいと思う。て、突然語ってみた。笑。

しかし物足りなくなってしまったなあ。
歌って踊るかつんが見たい。新曲でもDVDでもなんでもいいけど。かつんの本職ってバラエティではないし、バラエティはあんまり私も得意じゃないしで、なんか本当恋しい。笑。あんまり活動ないから、バンドに浮気しちゃったじゃないか><
#78 がけのうえのぽにょ
いつか羞恥心 VS KAT-TUNとかやらせたかった私には満足なクイズでした。かつかつ。司会をあいちゃん呼びするかつんが幼稚園児でした。そして赤西とかめくんの間ってそれ超うらやましいな!と思いながら見ておりました。じんかめが予想外になんかいろいろ突っ込みたい感じでよかった。というか赤西はかめくんの問題を横取りしすぎだと思う。笑。

とにかくぎゅうぎゅうかつんがかわいくて嬉しかった!赤西がぽにょと言うときがかわいすぎて、というか赤西の口から出たぽにょがかわいすぎて…あああという感じです。 だってあれ絶対、ひらがなだぜ?ひらがなで「がけの、うえの、ぽにょ」って超言いにくそうに発言していた。(目がものすごく戸惑っていた。)か、かわ・・・・っ・・・・・(言葉にならない)しかもかめくんの方をすごい顔で見ていた。あれ、なんつったらいいの?なんか形容すると恥ずかしいことばにしかならないんだけど。あの顔はなんだ。

それと鎌倉幕府と言えた赤西に朝から感動しました。師走を知らなかった赤西が鎌倉幕府…!てわたし彼をどういう目で見ているんだろー。でもそれから、安田美沙子が「種子島」と答えた後に「すげえ」って顔して目を合わせて笑っているのががすっっごいかわいかった。ぎゅうううううんてした。かわいい子二人っていいよな目の保養だ・・・。すごいねえって目で、めっちゃくちゃかわいく微笑んでいた。あーあんな顔したらみんな赤西のこと好きになるよとよく分からないところに話がとびました。メニュー渡された時にひどい自然にのぞき込んでいたのもさ!いいよね!あれね!天然たらしとはきみのことですよね、わかります。

応援されている聖がかわいすぎて、あんな子ライオンみたいな子がデリバリーされたら、そのまま盗まれるよ><気をつけて><ええと聖担の皆様がんばってください!

いやークイズいいっすね!負けず嫌いなかつんにはもってこいというか。わたしの中のフレパ妄想がまたも膨らむ結果になりました。細かいツボがありすぎて文章まとまらない~><

追記:
見直して少し訂正しました。顔見合せてたのは安田さんが答えた後でしたわ。一緒に見ていた妹が爆笑していた上に、必死なかつんを見て「このこたちばかだー!!爆笑」と言っていたので満足です。
#77 風船とともに膨らむ赤西
いやあ赤西かわいかったっすね!風船を抱えたところ丸ごと愛せる。あの超へたれな顔とかなぜか風船と一緒に自分の顔まで膨らませてしまったりとか、乗り切った後に、得意げに顎が出るところなんてああもう・・・!かわいいかわいいかわいいかわ・・・・(エンドレス)でどうしようかと><最近ただでさえかわいいを言いすぎて若干・・・いや、かなりうざい人になっているのに。はあ~かわいかったですね。ありがとうございます。

前半の泣けるVはなんと悪趣味な・・・とおもいながら眺めていたのだけど、かめくんの目がうるうるでというか全体的に小さい子のような感じでとてもかわいらしかった。20超えて、口んとこに指持って(くわえて?)テレビに出ていいのはかめくんだけです。(どーん)ロッカールームの辺りは、まるでおまえが今から戦いに(試合では決してない)行くかのような険しい顔つきで思わず笑ってしまったんだが。笑。そして、赤西煽りに乗らないかめくんに非常に萌えました。萌えました。(大事なことだから2回ry)

面白いかと言われたら微妙だけれど、6人そろいというのがやっぱりいい。風船割れた時に、めっさくさ頭抱えて小さくなるじんじんもみれましたし。どうでもいいけど、あのひと帽子も靴も可愛かった気がする。ああ本当かわいすぎてかわいすぎて、目に入れても痛くない・・・わけはないけど。でもなんつーかかわいすぎるよな!誰かとこのVを見てかわいいと言い合いたいくらいです。精神的にぐったりきてたんだけど、赤西がかわいかったので明日も頑張ろうと思いました。まじまじありがとう!(<かつん&かつすたっふ)
#76 女子部はお話がお上手
さてうっかり忘れていたかつかつです。かつん内の動きがぱたりと止んでしまったので、私もぼけっとしてしまったのだと思う。熱が冷める前にDVDとか新曲とか出せばいいよ。スピレのDVD発売ぐらいしかないってどうなのーーーー><

中丸君はとりあえず彩姉さんに緊張し過ぎだと思う。そして国生さんにSすぎると思う。笑。まじS。「私には聞かないでください」「なるほど。(すぱっ)」中丸君ひどい。ひどすぎていとしい。(私が一番ひどい)

そして何回見てもしんごさんを見ている赤西のかわいいことよ。ほわほわ。あの上目づかいたまらんよ><じんじん><ジョディは動悸が激しくなるからまだ2回しか見てないよ><

未公開は、上田さんと中学生とかかめくんとお肉が長かったかなあ。

中学生の恋愛話に入って全く違和感のない上田さんがすごい。なんだろう、話し方がいいのかなあ。上でも下でもなくって、対等な位置から話せるって意外にできるものじゃないと思う。かめくんは幼稚園児に混ざって(笑)かけっこしていたけど、これも妙に違和感がない。笑。大事なものがお肉、1番も2番も3番もお肉、ていう子のまるまるなお腹を「お肉見せて、見せて」というかめくんが妙にえろい。えーわたしフィルターかけてないはずーと思ったんだが、かかってたんだろうか・・・・。


来週は田口の部屋で愛のVTRを見るそうです。笑。
かめくん目がうるうるーかわいいいいい><久々にアイドルかめくんがそこに。笑。
席順が、
-T・U・T・ゲスト・K・A・N
だったんだけれど、そこは、-TとUをせめて逆にしようぜ><と思ったシンメすきーです。笑。
ていうかKとAが隣というだけで、満足するわたしって本当きもちわるいな!笑。
 1 2 3 4 5 6 7 
PROFILE
ゆっか/会社員/05.17/O/東北
かつんのAファン
写真日記

拍手
何かあれば一言どうぞ^^

メールはこちら
uoduki@hotmail.com
忍者ブログ  [PR]